2022.01.11 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

まる。

2024.04.25

3回目の訪問

バーデンプレイス

[ 神奈川県 ]

地元帰って来たら行くよねー

駐車場もあるから行きやすくて助かってます。

バスタオル付きで780円はコスパ良い!!
歩いて行って帰りビール飲んで帰るのも良さそう。

また帰ったら寄らせて貰いますー


サウナ×3

続きを読む
10

まる。

2024.04.24

1回目の訪問

水曜サ活

ネットで最近オープンしたおすすめサウナで見たから行きたくて念願の訪問。

ネットからチケット買うと2300円のところが2000円で入れました。

控えめに言っても最高過ぎる施設でした。
今年行った温浴施設でもトップクラスで良かったです。

サウナは10分おきのオートロウリュなので湿度抜群に高くて汗かきまくってフラフラになったら水風呂へ!
2種類の水風呂で片方はシングルなので冷冷交代浴が出来る!

外のととのいイスも大量にあるし、イスに流す用の蛇口も完備で衛生面も◯

そして露天風呂も眺望温泉と言うだけあって景色抜群。
ぬる湯だとずーっと入れるから今度は夜行って夜景見たいですね!

館内着も種類豊富なので岩盤浴も付けて一日中楽しむための施設だと思います。
今日は時間なくて行けなかったけど次は一日中楽しみ尽くしてやるという目標を立てました。


サウナ×3

続きを読む
8

まる。

2024.04.23

1回目の訪問

サウナ飯

昔からこのあたりの道は通ってたけど知らないうちに温泉が出来たと知り行ってみました。

18年にオープンしたみたいだから10年以上前の高校生の時の記憶に無いのも当然か。


温泉もサウナも外気浴もとても良い!
何よりちょっと高いおかげで静かで品のいい施設でした。
落ち着いて入りたい時には良いかも!
岩盤浴もあったからまた今度行ってみたいです。

熟成カツ丼+オロポ

味噌汁付きはポイント高い。美味しかったです。

続きを読む
1

まる。

2024.04.21

24回目の訪問

久しぶりに行ったらポイントカードが変わっていた。
だいぶポイント貯めてたから使い道にまよってる。
せっかくだからサウナハット買うのに充ててみようかと思います。

また1からポイント貯めていこうと思うけどなかなか使い道なくて迷ってる。。。

今日のコンディション的に熱風サウナよりフィンランドサウナの方が入りやすかった。
体調に合わせて選べるのがざぶーんのいいところ。

フィンランドサウナ×2
熱風サウナ×1

続きを読む
21

まる。

2024.04.19

3回目の訪問

三日ぶりのサウナ!!

ロウリュになんとか間に合ってよかったー


個人的には水風呂も温泉も水質がとても好みだし施設がキレイだから多少高くても通っちゃう。

サウナイキタイメンバーで200円引きだからちょっとオトクです。


サウナ×3

続きを読む
17

まる。

2024.04.16

1回目の訪問

3年ぶりくらいに行って来た。
リニューアルオープンしてから行こう行こうと思い行けてなかったので念願の訪問。


バレルサウナのロウリュが信じられないほど熱いけども檜の水風呂で生き返る。

ドライサウナでテレビ観ながらゆったり入って休憩中もテレビで続き見れるのもなかなか良い。

家から遠くなかったら通いたいけど、たまには足を伸ばして行こうと思います!
今度は会員証作ってデトックスウォーターも飲んでみる。


ドライサウナ×3
バレルサウナ×1

続きを読む
28

まる。

2024.04.14

16回目の訪問

せっかく行ったけど1セット目で具合悪くなってリタイア。

サウナ入ったら体調良くなると思い込んでも無理は良くない!

続きを読む
5

まる。

2024.04.11

1回目の訪問

会議前に朝活してきた。

陽が登って海から見える景色がとても綺麗に外気浴出来ました。
早朝に起きて眠たくてもサウナ水風呂外気浴で目が覚めてスッキリしました。

みなとみらい初めて行ったけど一日中楽しめそうな施設だったから今度泊まってみたい。


サウナ×3

続きを読む
0

まる。

2024.04.09

13回目の訪問

昨日行こうとしたら休みで行けなかったから行ってきました。

檜風呂は調整中だったけど露天風呂は入れるのでととのいスペースは問題なし。

オートロウリュが30分に一度になると更に良くなるので期待したい。
風呂上がりにはオロポも美味しく頂きました。

サウナ×3

続きを読む
6

まる。

2024.04.07

25回目の訪問

極楽湯 三島店

[ 静岡県 ]

クタクタに疲れて眠すぎたけど軽く行ってきた。

脚がパンパンな時はサウナ、水風呂、外気浴のループして炭酸泉もセットで血流を良くしてさっさと寝て回復するに限る。

サウナ×2

続きを読む
11

まる。

2024.04.04

12回目の訪問

早めに行ったからサウナ上がってからサ飯を食べてきたけど写真撮り忘れた。。。

オートロウリュは激アツなおかげでととのいまくりました。

サウナ×4

続きを読む
3

まる。

2024.04.03

10回目の訪問

何だかんだで久しぶりの気楽坊。

雨強くて寒かったけど外気浴と露天風呂が気持ちいい!

毎回思うがテレビ観ながら入る炭酸泉が最高。

サウナ×3

続きを読む
2

まる。

2024.03.29

24回目の訪問

極楽湯 三島店

[ 静岡県 ]

金曜の夜は混みますねー

サウナもお風呂もほぼ満員。
一人で行ったから何とか入れたから良かった。

改装してマンガも置いてあるから長めに時間取って行くのもアリかもしれない。

外があったかいから外気浴も気持ちいい季節になってきました。


サウナ×3

続きを読む
16

まる。

2024.03.27

23回目の訪問

サウナ飯

サウナ上がりに食堂でご飯食べようと思ったらLO23時って聞いて軽く風呂だけ入って先にご飯。

少し休んでから閉店までサウナを堪能。
理想はサウナ後にご飯食べたいけど先にご飯でも充分楽しめました。

平日は1時過ぎると空いていてマイペースに楽しめるので空いてるのが好きなら狙い目です。


フィンランドサウナ×2
熱風サウナ×1(オートロウリュ)

豚ニラもやし炒め定食+メガオロポ

オイスターソースで炒めてるから普通の野菜炒めとは味付けが違います。こちらもご飯がススム!

続きを読む
17

まる。

2024.03.26

8回目の訪問

カプサイシンサウナでテレビ観ながらゆっくり汗を流してきました。

来月から隣にサウナが出来るらしくそれも気になるところ。
時間あれば行ってみたいけどHPがまだなくて情報がないからアップされたら調べてみる。


カプサイシンサウナ×4

続きを読む
3

まる。

2024.03.22

15回目の訪問

平日半額券を持ってたから750円で行ってきました。

1500円でも普通に行くけど半額で行けたらお得。

サウナ→水風呂→プールの冷冷交代浴が最高でした。

サウナ×4

続きを読む
4

まる。

2024.03.21

7回目の訪問

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

明日休みだから御殿場から遠いけど足を伸ばしてしきじへ


薬草サウナでじっくり汗を流して休み前に心も身体も栄養をしっかり補給できました。

サウナ内でナイトスクープやってたから一話見てから出るルーティンが時間的に丁度良かった。


サウナ×4

続きを読む
27

まる。

2024.03.19

11回目の訪問

DMが来て平日1000円入浴券が届いたからお得に入れました。

サウナ入ってからご飯食べて軽く休んで〆にもう一回サウナに行く最高のルーティン。

長時間居ても1000円で入れてるから得した気分。


サウナ×4

続きを読む
3

まる。

2024.03.15

22回目の訪問

熱風サウナ直ってから初めての訪問。
やっぱり熱風サウナはいいもんだ。

心なしかロウリュの量が少なくなった気がした。


サウナ×3

続きを読む
3

まる。

2024.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

サウナを愛でたいで見てから行きたかったので念願の訪問。

ストロングスタイルのサウナだけどいい匂いがして落ち着きます。
水風呂も水質抜群&キンキンで生き返りました。

そんでもって外に出れば外気浴スペースも充実。
寒いからある程度休んだら中でもイスがあってゆっくり休憩できました。
薬草風呂も程よい温度でじっくり入れてあたたまりましたー

タオル持参してれば平日600円で入れるのも最高かよ!
地元の人がたくさん来てたけど、そりゃ通うわという素晴らしい施設でした。
家から遠いから通うのは難しいけど、定期的に行きたくなる施設をまた見つけられたのは嬉しい。


サウナ×3

ラーメン ガキ大将 都留店

コテコテラーメン

ニンニク+背脂でサウナ上がりにピッタリなスタミナ飯。Bセットにして餃子と小ライス付けて更にハッピー!

続きを読む
18