『東京ホーム探訪』
仕事するぞ!というわけで池袋はラグジュアリーサウナ『レスタ』へ。
フロントからいい匂い。良い取り組みです。

#ロッカー
たくさん。サウナ施設の細長タイプ。

#サウナ
90度ほど。ストーブのある枠に大きな白樺?の木が二、三本立てかけられている。シタッを採取すればストーブにくべることが出来るだろう。ストーブ上にはビィヒタ。折を見てビィヒタからオートロウリュがある。甘い匂いと共に温度上昇。アウフは随分と丁寧過ぎる感じ。ギーサーの方は送風の度にお辞儀はしなくていいです。お辞儀をするのはポッターか私がしますので。ただここでも香りにこだわっていて、ミント一辺倒より好印象。
ゲリラアウフはその点グングン来る。

#水風呂
15・8度。なんて座りのいい数字。アイスフレークを頭に乗せる。じっくりと冷えるのを待つ。

#休憩スペース
内気浴外気浴共に種類豊富。外気スペースのリクライニングは素晴らしい。露天スペースのテレビではMJのTHIS IS IT上映。史上最も無音では見ては行けない映画だろう。
アウフの時間は人が溢れていたがしっかりととのいイスを確保し休む。隣のツルピカさんも静かに楽しんでいた。

コワーキングスペース狙いだったが隅っこの机でしょぼしょぼと仕事をし、もうワンセッション。

嗚呼、東京ホーム探訪は続く

東京クラフトビール

一番搾りと同じ値段なんだもの。クラフト隊長を飲めってことでしょ?

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!