イカちゃん

2023.11.22

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

ドーミーイン系列と知り、期待を込めて旅の宿泊に選びました。
16時にお風呂に行くと貸切!平日だし早い時間だし…ということでしょうが、サウナも外気浴もゆっくりさせてもらいました。

サウナは2段、テレビ音あり、宿泊施設のサウナにテレビついてるの初めて!気合いを感じます。
アロマ水でセルフロウリュができる仕様!なんという贅沢。アロマの香りもよかったです。
サウナハット掛けも2つあり。サウナーに優しい。
サ室真横に水風呂あり!これがなかなかの冷たさ!15度を指してたけどもっと低く感じました。休憩スペースは露天風呂コーナーにととのいイスと足置きセットが2つ、内風呂コーナーにイス1つ。10階にあるお風呂なので景色もよく、深くととのいました。
サウナはドライで湿度があまりないけれど、あまみもしっかり出てました。

お風呂も温泉だし、シャンプーバーコーナーには3種類のシャンプー&コンディショナー!お風呂への気合いが素晴らしい。
部屋のテレビから混雑具合が見れるのもよかったです。朝風呂も楽しみだーーー

イカちゃんさんの天然温泉 あづみの湯 御宿 野乃 松本のサ活写真

5HORN MIDORI松本

栗タルトと洋梨のタルト

サデザート!駅中で買ってお部屋で食べました…フルーツも栗もとっても食べ応えあって美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!