イカちゃん

2023.10.04

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

昨日(10/3)のサ活です!
2度目ましての龍神の湯さん。今回も飛行機に乗る前にサッパリしたくて伺いました。
施設はホテル内と言うこともあってとてもキレイ、日帰り利用は1500円でタオルセット付き。
行った日は「金龍の湯」が女湯でした、前回銀龍だったので嬉しい!
男女別れる前のスペースに、今日の熱波師のお知らせ看板あり、時間も書いてありました。男女とも5回もある!!時間が合わず受けられなかったのが残念ですがいつか受けてみたいなぁ。
サウナは温度も湿度もとても良い!3段のサ室ですがストーブも大きめで最上段はなかなかに熱くて好みでした。座って間も無く大粒の汗がブワッと吹き出る感じで、なぜ近くの施設でないのか…と悔やみながら大満足の4セット。
常連さんの沖縄台風トークとテレビ(音あり)を見聞きしながら楽しく過ごしました。(人は常に3、4人)
水風呂は18度とずっと浸かっていられる水温で、そこでととのってる人も。
外気浴用の椅子が点々と何箇所かに分かれて10脚くらい置いてあるので、その時の気分で景色変えられるのも良き。
お風呂からは見渡す限りの真っ青な海と、第二滑走路が見えるのが最大の特徴で最高!飛行機好きとしてもたまらん施設です。
沖縄行ったら必ず行きたい場所だなぁ。早く次行けますように!!

イカちゃんさんの琉球温泉 龍神の湯のサ活写真

空港食堂

三枚肉そばとじゅーしー

やっぱりこれでしょ!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!