イカちゃん

2023.04.02

9回目の訪問

朝割りのROOFTOPでととのったーー

やってみたかった、自転車で訪問!をしてみました。駐輪場はあるの分かってたけれど、料金どうなのかな?と思ったら、受付で伝えたら無料券もらえるんですねーありがたい!
道を選びつつ50分ほど漕いで、程よく身体が温まった状態でサウナへ!
到着は9:30ごろ、そこからじっくり5セット!
アロマロウリュは2回受けられました。漢方っぽく体に良さそうな香りで、血行促進に良いのだそうな…うん!そんな気がする!!(ちょろい)
最近、確実に汗をかきたい!汗を流したい!!と思った時真っ先に思い浮かぶROOFTOP…今日もガッツリ汗を流してくれて、もやもや悩んでた事も流してくれました!もはやホームになりつつあるなぁ。
今日は風が少しあったけれど、それも含め外気浴の気候がよく、うとうとぐるぐるする感じで全身脱力でした。そんな時お隣の男性側から、水風呂に入った音と共に「あーー、ああーーー、あああーーー」と聞こえ、その気持ちよさそうな声に追いととのいできました。
後やっぱりポンチョを着ての外気浴好きだなぁ…としみじみ感じた。そろそろマイポンチョ買って、家でも着たい!

イカちゃんさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!