森乃彩でととのったー

久しぶりに訪問!私にととのいを教えてくれた森乃彩さんはやっぱり最高でした。
車ない族なので、駅からの徒歩を思うとついつい足が遠のいていましたが、往復の徒歩もお散歩だ!と一念発起。日曜の朝風呂にお邪魔しました。

到着は8時、浴場に入り身を清め終わったと同時に黄色のパトランプが…これはウエルカム爆風だな、とサ室に入ると既にオートロウリュのジャーという音が響き、7.8名の人が俯いて座ってました。最上段が空いていたので座って間も無くブオォぉぉーの音と共に風!あーこれこれ、と全身に浴び、風が止んで目を開けると自分含め3名になってました。爆風恐るべし。
身体中から汗が噴き出る感覚がとても気持ちよくて、手の甲や足の甲からも汗が出てることに感動でした。
サ室を出てすぐ隣に、広くて深い水風呂がある導線は最高だなーと改めて。
その後は露天スペースにあるととのいイスへ。
冬の朝は寒いかと、大きめのMOKUタオルを持って来てかけていたのですが、今日の気候にはちょうどよく、1セット目からあまみも出て、深いととのいを体験できました。

結果よもぎの蒸しサウナを含め6セット。
8分、8分、6分、8分(よもぎ)6分、8分
なぜ黄色いパトランプが回ると「行かなければ」とサウナ室に吸い寄せられてしまうのでしょうね。思う存分楽しませていただきました!
「漢方たっぷり」のお湯もよかったです。

サ飯はおすすめになってたアジフライ定食をいただきました。ふわっふわの大きなアジフライが2つ。美味しくいただきました!ごちそうさまでした。

往復の徒歩40分があろうと、来る価値しかなくて、やっぱりここが大好きだなぁーと再確認しました。また来月来れたらいいな。

歩いた距離 1.8km

イカちゃんさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

アジフライ定食

想像以上にふわっふわのアジフライが2まい!大満足!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 52℃,86℃
  • 水風呂温度 14.1℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!