イカちゃん

2022.11.17

11回目の訪問

サウナ飯

かるまるレディースデーでととのったー

18:50入館。2ヶ月ぶりのかるまる宿泊!
洗い場は混雑してないものの、ケロには定期的に待ち列が発生。岩サウナはアウフ前後に当たらなければ待ちなく入れました。
16日ケロ8、6 岩8、8 薪8 の5セット
17日(朝)ケロ8、薪20の2セット

前回来た時は夏だったのでお風呂の温度が低めだったけど、今回はぬるめ多かった。
ケロの湿度と温度のバランスは絶妙なんだなーと納得するスピードで、汗が流れ始めました。
とても好きな狭さと暗さだけれど、その狭さ故1人が幅広に座ると入れる人数が減る…んですよね。ここは一人一人の意識の問題だと痛感しました。
やっぱり大好き薪サウナ、あの香りと音と柔らかいアツさが最高でした。朝入りに行ったら、1回20分刻みで、その20分の間は出入り自由ですと言われましたが、気づいたら20分終了のお知らせがきてびっくりしました。朝は寒さが強いせいか、待機列は岩風呂の向かいの椅子でした!

夕飯はカツ丼とオロポ
朝食は豚汁定食
どちらも美味しくいただきましたが…
海老フライがなかったのですが…なくなっちゃったんですか?!かるまるの海老フライ大好きだったのにメニューになくてちょっと動揺しました。次行った時は会えますように…海老フライ。

イカちゃんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

カツ丼

想像以上にお出汁が効いてる!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃,96℃
  • 水風呂温度 24℃,7℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!