スパジアムジャポン
温浴施設 - 東京都 東久留米市
温浴施設 - 東京都 東久留米市
お久しぶりのスパジャポです。
台風の湿気と気圧低下に負けそうな時はサウナで解決!
露天での暴風浴&土砂降り浴、なかなか体験できなくてとても良かったです。裸体に打ち付ける雨、気持ちよかったぁ〜。
こないだきたときにあったウォーターサーバーは撤去され、給水器2台体制に。紙コップの山がすごかったのでこれで良いと思います。
あと壁にかけられたヴィヒタも撤去されていました。
こんなに天気が悪いのにやっぱりスパジャポは賑わっていてさすがでした。
久しぶりに岩盤浴エリアにも行って漫画をゆっくり読みました。台風の休日の過ごし方としてはパーフェクトだったのでは!
先日、入館手続きが分かりづらく行列ができがちと書きましたが、本日はスタッフさんが積極的に操作方法を声掛けされていて皆さんスムーズに操作できていました!素晴らしい〜。
どんどん進化していくスパジャポさん、そろそろ、もうずっと言ってる塩サウナの改良に取り掛かっていただきたいです!よろしくお願いします!!塩サウナといえばスパジャポと言われるくらいのやつを何卒!!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら