お丸

2022.10.03

2回目の訪問

サウナ飯

念願のサウナスイートキャビンについに宿泊!
2年越しの夢を叶えました!
建物の鍵を開けた瞬間から歓声混じりのため息が出ます。
玄関は大きく、目線の先にはガラスドア越しに中庭テラスが広がり最奥には白く輝くジャグジーバスが。右手にはフィンレイソンのエレファンティで整えられたロフト付きベットルーム、左手にはLDK。どちらも高い天井に落ち着いた照明でとても上品です。パウダールームもシャワールームも小洒落ている。ほとんどのものが備え付けられており、本当に持ち物はサウナハットがあれば泊まれてしまうくらいの充実ぶりです。もちろんポンチョも部屋着も完備。しばらくは「ここに住みたい」しか口から出てこなかった。どうしたらこの間取りを現実の家で建てられるか真剣に考えるほど完璧に居心地の良い空間でした。
さて、肝心のサウナですが、フィンランド式なのでそこまで熱くならないと言われていたものの、好きな回数セルフロウリュして寝転べばアロマの香りが徐々に降りてきてじっくり蒸される私好みのサウナでした。熱いのが好みなら起立して、ゆっくり蒸されたいなら寝転びで、といかようにもできるサウナでした。アロマはペパーミントとオレンジの2種類で、オレンジがお気に入り。
寝室側のシャワールーム(サウナから一直線で行ける)で汗を流してジャグジーに浸かってととのいチェアに横たわると…開けた視界には空と木だけ、耳には鳥のさえずりと秋の虫の声。某番組でも言ってた走馬灯が走ったような気がしました。こんな贅沢なサウナは初めてです。金額はまあまあしますが、完全プライベート空間でサウナ入り放題という極上の体験に大満足の2日間でした。朝ウナ、気持ちよかったーー!!
フロントでボードゲーム借りたりもできます。冷蔵庫にはスパークリングワインもビールもフルーツジュースもミネラルウォーターも氷もあります。コーヒーも豆から引けます。とにかくホスピタリティがすごい。すぐに再訪できない高級感も大事なスパイス、またいつか、を目標に毎日を生きようと思います。

お丸さんのサウナスイートキャビン(オーパークおごせ内)のサ活写真

チーズフォンデュなと

アクアパッツァや地元野菜の蒸したのや色々、デザートもありました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.24 13:29
0
お丸 お丸さんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!