Genki

2023.05.06

1回目の訪問

サウナ飯

投稿したつもりがうまく投稿されていなかったので再度投稿し直し。

5月4日
ゴールデンウィークの旅行初日は室蘭へ
室蘭といえば室蘭やきとりという名の豚肉。
やきとりの一平で室蘭やきとりをいただいて、なんとビールで酔ってしまった彼女の許可もおり、サ活できることに。
ホテルの近くを探すと楽々温泉があったので楽々温泉へ。
37番のロッカーが空いていたのでロッカーを開けるとやきとり弁当が入っていた。サ飯のプレゼント?笑笑
いくらやきとりの町とは言え、ロッカーにやきとり弁当って 笑笑
しかも後で調べてみたらハセガワストアのやきとり弁当って函館のやつだし!
しっかり中身入ってるし、忘れんなよ〜。

浴室は内風呂2、水風呂1、露天風呂1、乾式サウナ1、湿式サウナ1といったところ。
普通の銭湯なのか、スーパー銭湯なのか微妙な感じ。
まずは身体を洗って湿式サウナへ。ミストサウナで温度は60℃くらい。
いつも100℃越えで慣れているせいか、物足りない感じ。向かいに座っている身体に落書きしたオッサンはダラダラ汗をかいていたけど。
乾式サウナにチェンジ。ドアを開けると右側に2段あって、左側は半地下3段になっていて下にサウナストーブがある。
しかし天井が高すぎて最上段でもあまり熱くないのがもったいない感じ。
しかし、乾式サウナを出たところに水シャワーがあるのは嬉しい。
そして水風呂はバイブラになっていて羽衣が作れないのでキンキンに冷えるのがいい。
結局湿式1セット、乾式2セットでサ活終わり。
思わぬところでサ活できてよかった

Genkiさんの楽々温泉のサ活写真

やきとりの一平 本店

室蘭やきとり 等

やきとりなのに豚肉 でもめっちゃ美味い

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.06 10:04
2
Genkiさん、こんにちは❗️彼女さんとGWを満喫されている様で何よりです🤗北海道は広いから陸続きで色んなところ行けて良いですね、羨ましい🤤焼きトンは焼き鳥よりも食べごたえがある感じで私も大好きです😀
2023.05.10 12:18
4
かっくんさんのコメントに返信

かっくんさんこんにちは。GW満喫してきました。やき豚美味しいですよね。
2023.05.09 03:44
2
サ活チャンスできてよかったねー🙆✨
2023.05.10 12:18
3

まさかのサ活チャンス到来
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!