Genki

2022.10.24

25回目の訪問

昨日は毎月恒例の彼らがやってくる日。
しかし、僕はカノ○ョの誕生日のため紋別へお出かけ。
でもでもラストは宿敵Gotoの回。カ○ジョの誕生日を楽しんだ後トイレで1ヶ所ストップしたの意外はまっすぐ釧路へ。
津別を過ぎてからシカだらけだったので平均40km/hくらいしか出せずタイムロス。
大喜湯に着いたのは19時53分。着替えて身体を洗う時間を考えたら20時回のネパール吉田さんを諦めることに、先にゆきかげでサ飯のラーメン。勤務のわやさんに挨拶。
ラーメンを食べ終えて、ジェラートを食べているとヒロテテさんとぺち子さんがアイス休憩にやってきた。挨拶をして抹茶とほうじ茶のジェラートを堪能していると、宿敵Gotoがやってきた。今回は○ノジョの誕生日だったので恒例のイジリは無いよと伝えてから浴場へ。
3ヶ月ぶりのまさぞ〜さんに挨拶して、身体を流してから湯通し。外に行くとアッサムさんがいてご挨拶。今回は残念ながらShunsukeとパパがいない。寂しかったなぁ。
そしてお待ちかね、宿敵のイベント開始。
イジリグッズが無い分、トークでイジることに。安定の一体感。そして綾野さん登場。
秋のキノコ狩りとかなんとか?100%18禁のヤベーやつ。Goto曰くSMクラブ大喜湯とか。笑
ラストのGotoを楽しんでこれだけで終わるわけがない。熱波後の入浴に来たGotoを待ち伏せして、Gotoが頭を洗って流している時にGotoの風呂道具を一つ隣にずらすというしょうもないイタズラを楽しんで露天にいるとGotoがやってくる。お湯をぶっかけて攻撃すると、反撃された。
今月も楽しめた。

4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.25 00:46
4
シカ祭り運転お疲れさまでした😅 ほうじ茶抹茶2個も食べちゃいました笑笑 秋のキノコ狩り笑 さすがイタズラなしでは 終わらないんですねー😁✨ お疲れさまでした😊✨
2022.10.28 14:22
3

シカを捕獲してサ飯にしたら美味しいと思います。笑 Gotoにイタズラしないのは僕ではないですね。
2022.10.28 14:23
3
Gotoとはいつも何かしらのイタズラやイジリをして楽しんでます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!