Genki

2022.09.08

17回目の訪問

楽しみのアロマロウリュの日、今日はお気に入りの白樺のアロマ。やっぱりいい香りで癒しになるねぇ。
実は最近サウナでよく怒ってる僕。正直ウザい客と思われてないか心配。でもサウナのルールは守って欲しくて言ってしまうこと。フィンランドサウナ壊されたらたまったもんじゃないしね。今日は怒らずに入ることができて心身共にととのった。
やっぱりサウナ最高!

3
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.09 02:11
3
白樺いいですよね😊✨サウナのルールは守って欲しいですよね😅かけすぎとかでストーブ壊して欲しくないですよね😨私も毎日ルール守って大事に楽しませてもらってるので ルール守らない人がいたら言います😡最近はいないので大丈夫ですが💦今日はいいサ活でよかったですね😆✨
2022.09.09 19:08
2

白樺の香り最高ですね。 わからなくてやってしまうことは仕方ないとして、わかってて沢山かけたりフライングしたりしているのを見たらやっぱり言ってしまいますよね。 この前は汗ロウリュしようとした人に思いっきり怒ってしまいました。
2022.09.10 14:40
0
Genkiさんのコメントに返信

わからないなら仕方ないですけどね😰女性の方はロウリュのマナー違反はあまりないですが 1回ストーブの回りもベチャベチャで床も壁もベチャベチャな時がありました💦汗ロウリュ嫌だな😱😱💦💦
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!