みんみんぜみ

2023.10.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1、12分 ×2
水風呂:1分30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:家から近いけど皆さんのサ活を読んで敬遠していたこちら。7月の豪雨で被害を受けていた事、大浴場再開記念で10月はワンコイン500円で入浴できると新聞で見て、物は試しと行ってみることに。

到着すると「男性サウナ改装しました!」の貼り紙が。おお!…女性サウナは…?😢

女性サウナにはまだ人工芝が敷き詰められて何とも言えない臭いがするのかな…?と恐る恐る行ってみたら、んんん?なんと言うことでしょう!木の板だ!しかも新しくて良い匂い!照明も明るすぎずBGMもTVも無し、かなり好みのサ室ではありませんか…!
貼り紙には「女性サウナは80℃に設定してます」と書かれてありましたが温度計見たらジャスト90℃!良いぞ良いぞ!サウナマットはフロントで売られていますが使用後は返却しないといけないようなので持ってる方は絶対持参した方がいいと思います。

水風呂は18~19℃くらいでしょうか?秋月に近いので水質はかなり良いと思います!

最初の30分はサ室どころか浴室にも自分だけでした😳その後に何人かお客さん来ましたが皆さんサウナは利用されないので全セット独占でした…。穴場すぎ…。

薬湯の浴槽とかはまだ復旧工事中だったので早い再開を祈ります🙏

いや〜また良い穴場見付けちゃったな〜☺️

みんみんぜみさんの甘木観光ホテル 甘木館のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!