アキラ

2022.09.04

1回目の訪問

県発のセルフロウリュー 素晴らしい🤗
山口県初のセルフロウリュウです。サウナがあるのは2階のウッドデッキのベランダです。サウナはバレルサウナが2台。1台につき2名、頑張って4名入れます。中でセルフロウリュウできます、ヴィヒダの束付きです。サウナに入る前には、シャワーを浴びます。湯船はないです。
水風呂も2台。大きめの子供用のビニールプールみたいなものですが、ジャグジー機能があります。結構広いですが、深さは座って肩が出るくらい。水は地下100メートルの天然水で、掛け流し。温度は22〜24でしたが、冷たく感じられました。ただ、水質が鉄分が多いので、結構臭いました。
整い椅子は、リクライニングが3脚。ソファーが1脚です。ベランダが広いので、床に寝転ぶこともできます。
ここの施設は日帰りができませんので、宿泊客のみサウナを利用できます。サウナは男女混浴なので、水着着用ですが、宿で貸してもらえます。サウナには着替える場所がないので、部屋で着替えてから、サウナに向かいます。ポンチョも貸してもらえますので、寒い時期に整うには大変ありがたいです。
サウナは予め予約をしておくと、貸し切ることができます。ただ時間は1時間と制限されてま
すが、混雑してない限り、引き続きサウナを利用できます。
とても良いサウナでした。また利用したいです。
食事も最高でした♪

アキラさんのセトノウツツのサ活写真
1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.06 14:18
0
アキラ アキラさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!