ぽぽぽんた

2025.02.20

1回目の訪問

レディースデーに参戦。
18時inの予定が60min待ち!入口で受付するとデジタル整理券がもらえるので、早めに受付だけするのが吉です(全員揃ってなくても受付可のはず)◎
大きいサウナ室は座る場所によりだいぶ体感違う!
小さいサウナ室は混み混みだけど、タイミングよく個室に入れた…個室はなんと冷水シャワー付き。個室の手前側はあったかいけど、奥は案外寒いみたいなので、シャワーしながら長くサウナを楽しむには手前側確保が吉かもです…!
水風呂は2つあり、大きい方は20度台だけど水深140cmで立って入れるのが最高。小さい方はシングルで言わずもがな最高。
そして屋上には大きい露天風呂。を、取り囲む色んな種類の整いスペース!&ホットレモンの提供まで……至れり尽くせり。
とはいえ、外気浴苦手勢のわたしにはこの時期の外気浴は特に堪えるので。。内気浴が最高だった〜nights on the planetだったかな?照度が暗いなかで、淡ーいプロジェクション×良い香りでとにかく癒された。

言語化が難しいのだけど、とにかく「なんか良い」が詰まったサウナでした。男性がうらやましい。外気浴を楽しむためにも、もう少しあたたかくなったら絶対にまた来たいです!!!

ぽぽぽんたさんの泊まれるサウナ屋さん 品川サウナのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃,10℃
0
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!