サウナ弁護士

2018.04.07

1回目の訪問

普段は浴室に入り初めに行うことといえば当然かけ湯ですが、今回はあかすりをまず申し込んでからかけ湯をし、自分の体と少しだけ向き合います。

食事(サウナ、水風呂及び休憩)を始める前に、あかすりに呼ばれる時間を見極める必要がありましたので、高濃度炭酸泉から「THUNDERCAT“DRUNK”」よろしくあかすりルームを凝視していたところ、当職のひとり前の方がすぐに呼ばれたため、そのまま高濃度炭酸泉との信頼関係を深めつつ、あかすりの順番を待つことにしました。

まもなく当職の順番となり、いざあかすりルームへ。くわしい経緯は省きますが、ほぼ生まれたての状態に仕上がりました。

産声高く再びかけ湯をし、洗顔等をすませ、いよいよサウナへ。とても美味しい。続いて水風呂へ。とても美味しい。そしてチェアで休憩。とても、美味しい。

二食目、三食目と流れるように平らげ、四食目はアウフグースです。メニューの説明でいやが上にも高まる食欲、そして繰り広げられる華やかな饗宴は、期待を裏切らないクオリティ。シェフを呼んでくれたまえ!

何の役にも立たないことのたとえとして、「焼け石に水」という表現がありますが、近いうちに意味が変わるでしょう。変化の目撃者になるわけです。胸が熱くなります。

名残惜しい気持ちもありましたが、腹八分目ということで最後の一食。たいへん美味しゅうございました。

わかりきったことを申し上げるのも無粋ですが、ととのいました。シェフありがとう。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!