サウナ弁護士

2018.04.30

3回目の訪問

タイトな予定の合間を縫って、当職という戦うボディをサウナへねじ込むことにしました。

まずはかけ湯を存分に楽しみます。「サウナに来たんや!これから思いっきりととのうんや!」そんな気持ちになれるかけ湯。皆さんも大好きですよね?

気を抜くといつまでもかけ続けてしまいますので、10杯程度で切り上げて洗い場へ。体としっかり向き合います。歯も磨いちゃいます。

そしてサウナへ。スカイスパのサウナには、味があります。

ここでは、スカイスパのサウナに独特の趣や面白さが感じられるという意味で「味がある」と表現しているのではありません(なお、これらがないという趣旨ではありませんので念のため。)。実際に味覚が刺激されているような気がするんですよね。ちょっと何言ってるか分からないと言われても仕方ありませんが、とにかく美味しいんです。

他のサウナでも、サウナの後の水風呂で、同じく美味しいと感じることはたまにありますが、サウナに入っている段階で、味覚にガツンと刺激を与えられていると感じるのは、スカイスパだけです。

アウフグースの際のアロマが効いてるからそう感じるのかなぁ?などと考察してみたりもしましたが、「まぁいいや。美味しいもんは美味しい!以上!」ということにしました。いい感じに思考力を奪われています。

美味しいサウナ、水風呂及び休憩を3セット。高濃度炭酸泉にも身を委ねつつ、冷水シャワーで仕上げました。

十分にととのい、満足の仕上がりです。美味しかった!

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!