サウナ弁護士

2018.04.19

2回目の訪問

「最近よく眠れていないんじゃないですか?」あかすりで背中をゴシゴシしてもらっている最中、唐突に話しかけられました。
「いえ、そんなことはないですよ」
「1日何時間くらい寝てますか?」ゴシゴシ
「7、8時間くらいですね」
「えっ」
「えっ」
「結構寝てますね(笑)垢があまり出ないのですが、寝不足だとそういうことよくあるんですよ」ゴシゴシ
「そうなんですか。あ、ひょっとして頻繁にあかすりし過ぎてるのかも…?どれくらいの頻度でやるのがいいんですか?」
「人によるので一概には言えませんけど、28日サイクルと言われています」ゴシゴシ
(…マジか。前回からまだ12日しか経ってへんで…)

どうやら当職は、“頻繁にあかすりすぎ野郎”だったようです。少しショックです。

気を取り直し、ちょっとだけひりつく肌をひっさげて、いざサウナへ。アウフグースを含め、サウナ、水風呂及び休憩を3セット。いやーうまいっす。

少しお腹が減りましたので、KOOでキムチチゲをいただきます。初めてKOOを利用しましたが、おいしいですね。

しばらく休憩したあと浴室に戻り、高濃度炭酸泉に懺悔しながら、あかすりルームを見つめます。「28日後…待ってろや…」

あかすりの頻度を学んだことでまた一つ賢くなれたよね!と自分を励ましつつ…ととのいました!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!