サウナ弁護士

2018.09.05

15回目の訪問

楽しみにしていた剣・立山縦走が悪天候で中止になったことで心にポッカリとあいた穴を埋めるため、午前2時のホームサウナへ。なお、望遠鏡は担いでおらず、ベルトにラジオをぶら下げてもいませんでした。念のため。

初めて深夜に訪問しましたが、時間が時間なだけに、ほぼ貸し切り状態。休憩のたびにテルベに座れちゃいます。これほどまでにテルベを独占できたことは未だかつてありませんでした。

人間、どんなに偉くなっても謙虚な気持ちを忘れないことが大事であるというのは、よく指摘されていることですし、当職自身そうありたいと思っていますが、テルベを独占できてしまうとなると、やはり“力”に溺れてしまいますね…。座るたびにととのいが加速していたこともあり、もはや世界は当職のものであると錯覚してしまいました。まだまだ未熟です。

なお、貸し切り状態であったからか、水風呂で“フオァオイェァォァ〜!”みたいな声を出している紳士がいましたが、サウナ室内まで聞こえてくるくらいのボリュームでしたので、よほど気持ちが良かったのだと思います。気持ちはよく分かりました笑。

朝日を浴びながら、清々しい気持ちで帰宅しました。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!