kazeのサウナ部

2022.04.23

1回目の訪問

サウナ飯

【4℃はよんどしーって読みます】
某国民的バンドのコンサート前夜に訪問。どこで靴脱ぐの?いつ精算?と初訪問感丸出ししてたら、店員さんに優しく教えて頂きました。博多華丸のロッカーを見て、いざ浴室へ。人数制限をギリギリで突破し、ドアを開けるとコンクリートの山&そこに寝転ぶ人々!異世界すぎる!!

メインのサウナはL字で中程度の広さ。座席の間から漏れ出る光がエモい。スタンダードで落ち着く空間で👍

水風呂は、、、4℃???知ってはいたが入るのを躊躇う。そろそろ入ると、足が浸かった時点であまりの冷たさに固まる。冷たすぎて足が動かない!!

さっきのコンクリ山になんとか向かい、寝そべる。なんか背中痛くない?と最初は思ったが、落ち着く体勢を見つけてととのう。

2セット目は森のサウナへ。雰囲気抜群かつサウナ内に水風呂があるというトンデモ設計に面食らうが、暗くて静かで超落ち着く!!

最後は貸切のひとりサウナ「からふろ」へ。5分ほど待っていざ入室!マイルドな暑さと湿度で長時間入れそう。

サウナ後はカプセルで休憩。日帰り入浴用のカプセルがあるのはありがたい。

コンパクトだが世界観はさすが天下のウェルビーでした。おわり。

kazeのサウナ部さんのウェルビー福岡のサ活写真

万作家

もつ鍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!