kazeのサウナ部

2022.04.08

2回目の訪問

サウナ飯

【また頭ぶつけました】

 前回はマンボウ中でアウフグースはなしだったが、今回は復活してる!ということで4月初週の疲れを癒しに向かう。朝6時から立ちっぱなしの一週間で下半身はもう限界である。

 18;30のタオル旋回はグリーンティーミントの香り。ikiがライトアップされ、湯気がキラキラと立ち上る!!サウナの神が宿るといわれている理由がよくわかる。見事なタオル裁きに見とれるが、それよりアロマ水かけすぎじゃないですか??まだ行くの?まだ行くの?っていうドキドキなんかつゆ知らず4回ぐらい追加してはった。

 春の陽気が感じられる、外気浴には一年でもっとも気持ちいい季節になったなぁ。そんなことを考えながら夕暮れの居酒屋のにおいを浴び、ととのう。バッチバチで室内に戻ると...ゴーンと梁に頭ぶつけました。あそこ大阪で一番の罠でしょ。

 19:30はアウフグース。大きなうちわでもでてくるのかなと思ってたら普通にタオルで仰ぎ始めた。タオル旋回とアウフグースな違いがよくわからない...こちらは柑橘系の香りであった。しっかり3回あおいでもらい爆発的な発汗とともに水風呂へ。完璧です!!

しょうが焼き定食

阪神ファンのおっちゃん達のぼやきを聞きながら。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!