ZERO

2023.02.20

1回目の訪問

【100℃×オートロウリュ】

東京日帰りの予定が終電に間に合わず、サウナチャンス。
近くのカプセルにインするやいなやロッカーに荷物も雑念も煩悩も放り込んで浴場へ。

手狭な印象だけど、日曜の深夜とあって人は少なかった。

1セット目、暗くてテレビもなく、木の香る良い雰囲気で蒸される。
天井が低くて100℃とあらば、数分で汗が吹き出してくるではないか。

14.5℃の水風呂で冷やし、目の前のととのいイスに座って休憩。
人の往来があるので集中しづらいかも。

2セット目、途中でメトスのikiのストーブにスポットライトが灯る。
この演出は鉄板オートロウリュだ!

ジュワーと一点に水がまかれ、風はなくとも狭めの室内はすぐにアチアチに。(特に上段)
100℃↑×ロウリュはヤバい。

水風呂に避難し、今度は一番奥のイスに腰掛ける。ここは足を洗面用のイスに投げ出せるし、頭は壁に持たれかけられるし、いいかも。

3セット目もオートロウリュでヘロヘロになり、もう完全に出来上がった。

最高に気持ち良い!!
人が少なかったから良い体験となったけど、皆さんのサ活を読むと、通常はそれなりに混んでるようだ。

結局サウナはサ室や水風呂の温度も大事だが、それと同じくらい集中できる環境+導線の良さも大事ということだな。

カプセル内でヘロヘロになりながらこれを書いています。おやすみ!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!