ZERO

2023.01.31

2回目の訪問

サウナ飯

【バンドからの解放】

オープン前にモニター客として利用して以降、ずっと行きたかったSoYouへ。

80分3500円と思いきや、しばらくはオープン特別価格で3000円とな。

カウンターにある塩アメをつまんで部屋へ…向かう途中に前回は無かった(はずの)ウォーターサーバーがあったが、コップのサイズがあってない上にチョロチョロとしか出ないのが難点。

気を取り直して部屋にイン。
シャワーで汗を流していよいよサ室へ。

ここでプライベートサウナの良いところを挙げていこう。

① 生まれたままの姿でサ活できる

あなたは手首にロッカーバンドのない正真正銘のすっ裸でサウナに入ったことはあるか?

② セルフアウフグースを楽しめる

やっていいのかわからないけど、ロウリュをしたあとにタオルをブンブン振り回してアウフギーサー気分を味わえる。
サ室は狭いので、別にやらなくてもアチアチになるとは思うが、楽しいものは仕方ないのだ。

③ バスタオルを活用できる

通常の温浴施設では浴場内で使わないバスタオルを使える!水風呂上がりに体を拭くときも当然ハンドタオルよりも手早く拭けるし、休憩中にそのまま体に掛けることによりポンチョかわりになる。

…とまぁ、1人だと自分が快適に過ごせるようにいろいろアレンジできるし、他人を介さない時間は本当に集中&リラックスできる。

時間いっぱい使って4セットを消化。
今日も気持ち良かったねぇ。

家からそこそこ近いので、しばらくは週1くらいで利用しようかなと思っている次第である。

ZEROさんのSo You(ソーユー)のサ活写真

かつや 名古屋弥富通店

海老・ロースカツ定食

安定

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!