ZERO

2022.12.27

13回目の訪問

のんあるサ飯

【唯一無二では】

まだ平日認定ということで、湯~とぴあへ。
平日の161820時からエンタメロウリュをやっており、20時からのに参戦。

本日は芸人のバカサウナさん。
華麗なタオル捌きがあるわけでもなく、腹を抱えるほどの笑いがあるわけでもないんだけど、男だけの空間だからこそ許されるしょうもない下ネタだったり、必死で楽しませようしているのが伝わってくる。

最後は汗だくで竹原ピストルを歌いながらのアウフグース。
メロディも歌詞も熱い。
バカサウナさんも客も必死の形相。部屋は一体感を増していく。
部屋も気持ちも熱すぎる、そんなイベントでした。

毎日芸人さんが熱波を送ってくれるって、なかなかそんな施設ない気がする。

露天のインフィニティチェアーがなくなっていた(また壊れたか事故でもあったのかな)のは気になるけど、もう外気浴するにも寒すぎる季節(特に地面が冷たい)だし、また面白くて熱いアウフグースを受けたいなと思えるサ活でした。

クレミア(チョコ)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!