SAI

2023.01.29

57回目の訪問

5時だョ!全員集合♨️

本日は男女入替えDAYで禁断の女湯に初潜入。

どこに何があるかわからずひたすらキョロキョロ(笑)

地下に続くアカスリ部屋やすげー高い位置にあるスーパージェットバスや塩サウナ室などに目を奪われながらもまずは洗体から始める。

DHCのシャンプーだったりメイクも落とせる洗顔フォームが置いてあり今女湯にいるんだと実感。

そしてサ室に入ってビックリ。

天井低めの2段のサ室。

そしてテレビの真下に2席。

なんかあの席気まずいな〜(笑)

同じ施設なのになんか別の施設に来たような不思議な感覚。

そして良い匂い。

どことなく桜庵のサ室の匂いに近いような感じがしました。

5:30からはロウリュウ姉妹の爆風🔥🌪

こんな早朝から贅沢すぎる✨

もうこの時点で満足度高め。

男性側よりも少し広めな水風呂でクールダウン
し木が多めの露天スペースで癒される🌳

なんと今日は男性側の浴室も行けちゃうので欲張りな私は6時のダンディーロウリュウ受けに2階へ。

男性浴室、どエラい人数でお祭りみたいになってた💦

サ室に入り空いていたテレビの真下に着座。

ここは特等席かもしれない。

ダンディーロウリュウに立ち向かう戦士たちの勇姿を間近で見てました。

最終的にみんな下の方に集中して入口付近がわちゃわちゃ(笑)

そして今日知った場所、防空壕(笑)

その後は1階へ降りてマイペースで女湯を満喫。

個人的に嬉しかったのはこの時間から効仙薬湯に入れた事。

私、基本的にAKCは朝ウナー(笑)なので薬湯に飢えてまして。

これでもかというくらい何回も入りました♨️

7時台前半はめちゃくちゃ空いてましたね。

後で知ったが男性サ室ではダンディーと姉妹のコラボがあったそうだ。

どうりで空いていたわけだ。

女湯では姉妹の爆風が続く。

最後の最後、8時過ぎて2人しかいなくなったサ室でセルフロウリュウやっちゃいました🎵

もともともう1人の方がガンガンセルフロウリュウやってたんですがなんかハートに火がついて俺もやらずにはいられなかったw

案の定サ室がめちゃくちゃ熱くなってfnish😂

最後に。

参加する我々は簡単ですが準備するスタッフの皆様は大変なわけで。

いつもワクワクする企画をありがとうございます。

これからも足繁く、末永く通わせてもらいます🦦

アイラブ湯〜‼️の泉❤️


(外気浴中サッちゃんが頭皮に冷たいブロワーの風送ってくれたのがツボでしたw)

SAIさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
10
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.01.29 20:27
5
SAI SAIさんに37ギフトントゥ

正直に言おう。入れ替えDayよりルーティンの土曜爆風を選んだ訳だが後悔している。行けば良かった。でも起き方が分からない笑笑
2023.01.29 20:46
3

もし次回がある時はつよぽんさんにモーニングコールしますね❤️(電話番号知らんw)
2023.01.29 22:21
3
そうなんですね、5時半は女子サ室で爆風もあったのか🤔 防空壕は本当に安全地帯です、せっかくサ室に入ってるのに涼しい場所を求めてしまうダンディーロウリュ😇
2023.01.30 06:42
3
ひねくれさんのコメントに返信

記憶が曖昧ですが5:30はモトキ氏のロウリュウだったかもです😅
2023.01.30 08:24
2
SAIさん、昨日はありがとうございました🙇‍♂先週は…って言ってましたが😓今週が凄すぎて🙀🎉過去最高レベルの朝ウナイベント🤩🎉🎉🎉ダンディー&ロウリュウ姉妹の夢のコラボ🥹🥹🥹🎉実現…もう良いけど🔥🙀(笑)朝ウナ最高の🦦ですね😺✨とうけんに感謝です🙇‍♂
2023.01.30 14:47
1
CoCoちんさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました😊 CoCoちんさんのあまみ痛々しかったです😭 お大事になさってください🩹 とうけんって呼び名新しいですね😁
2023.01.30 14:49
1
トントゥありがとうございます✨ ガナさん最近ちょくちょく厚木来られてますよね⁉️ 今年こそは偶然、いや必然!期待してます😆
2023.01.31 02:12
1
SAIさん、ご挨拶出来ずにすみません。お見かけしたんですが、忙しすぎて😅うまく接触出来ませんでした。シャンプーとか細かいところまで見ておられる事に感心です。情報感謝です。私も男性スタッフさんに爆風後にぐったりしてたら、頭にブロワーでクールスイング、あれ最高ですね🤤
2023.01.31 11:28
1
マイスターさんのコメントに返信

いえいえ😄こちらこそご挨拶出来ずすみません。 あの日はなんかすごかったですよね‼️ 人もたくさんいてお祭りって感じでした🎶 そんな特別な日にご一緒できて幸せです🥰 頭のブロワー共感して頂き嬉しいです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!