SAI

2023.01.10

8回目の訪問

先週末は4年ぶりに実家帰ってキューゲル風の雪玉を量産してました(笑)


なので今日は久しぶりのサウナ。


いつもは開いてない火曜日だからかかなり空いていた。

2セット目。

事件は起きた。

サ室に入る時、自分の不注意で扉に足が挟まりケガ💥
軽いケガだと思ってそのまま着座したら、かかとからみるみるうちに血が出てきた🩸🩸

こりゃまずい!と思いすぐにサ室を出て脱衣所へ。

とりあえず血を止めなきゃと困っていると優しさライセンスさんと偶然偶然。

親父さんに言えば絆創膏くれるはずとアドバイスをもらう。

脱衣所側の小窓から親父さんに絆創膏1つ下さいと伝えるとたくさんの絆創膏を持って親父さんが来てくれた。

「1つで大丈夫です」と伝えると「いいよ2個あげる」と言ってくれた。

ケガの範囲が広かったようで結果的に2個あって助かった。

みんな優しいよ😂😂😂

これが亀遊舘なんです🐢✨


ハートフル銭湯♨️✨

心もととのいました💖

今日は夜風よりも人の優しさが身にしみる🌃✨

SAIさんの亀遊舘のサ活写真
SAIさんの亀遊舘のサ活写真
SAIさんの亀遊舘のサ活写真
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.11 08:23
1
ガナさんありがとうございます😊 息子が雪見たいって言うんで実家で雪遊びしました☃️ サウナに行けなかったんでキューゲル作って気を紛らわせてましたw
2023.01.11 18:35
1
SAIさん😰あちゃー😣それは災難です。熱いサ室だから、出血も止まりにくい。その後の、ちょっとした気遣いや的確な判断力が有り難いし、素晴らしい👍私も、ホっとする話は大好物🥰
2023.01.11 18:54
1
マイスターさんのコメントに返信

大人になって温浴施設でケガするの初めてだったんでかなり焦りました💦 帰宅してかかと確認したら絆創膏2個とも真っ赤っ赤になってました😅 ケガはしたもののたくさんの優しさに触れたんで得た物の方が大きかったです🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!