SAI

2022.02.10

1回目の訪問

サウナ飯

本日は雪予報との事で遠方から電車で通勤している私は早めに帰宅して良いとの指令が。
早速脳内フル回転でどこのサウナに行こうか考え始める。
ひょっとしたらこの時間が1番ドキドキワクワクなのかもしれない💓

駅近サウナが次々と候補として挙がる。

最終的に決めたのはおふろの王様海老名。

理由は「近いから」

スラムダンクの流川楓が湘北高校を選んだように私はお風呂の王様海老名店を選んだ。

ここなら大雪になっても帰れるしね。

腹ごしらえでトマトラーメンを食べた後、いざ浴室へ。
サ室の扉に
「オリンピック期間中テレビのチャンネルはオリンピックとさせていただきます」
の張り紙が。
ナイスな心意気👍
サ室に入ると9割程の混雑具合。
みんなサウナ好きだねぇ〜笑

オリンピックスノーボードを見ながら蒸される。
サウナに入りながらオリンピック鑑賞なんて初体験。最高かよ!

本日の外気浴は寒すぎ🥶
ととのわず笑
ただただ寒いだけ。

3セット目は水風呂後、浴室内のベンチに座ったら良い感じにととのった⭕️
しきじスタイル最高🔥

その後ここち湯に浸かり雪見風呂で風情を感じ気分上々↑↑だった矢先、とあるおじいちゃんが私に向かってくる。どんどん近づいてくる。
ターゲットは完全に私だ。

そしておじいちゃんはこう言った。
「おにいちゃんここ入って良い?」
おじいちゃんが言っている「ここ」とは私とおじいちゃんがくっついてしまう程の極狭スペース…

Why japanese people?
Do you know social distance?

ノーシャルディスタンスは御免なので苦笑いしてお風呂から出た。

ズルいよマサルさん!いや、おじいちゃん。
そんなん言われたら出るしかないじゃん。。

悔しい思いを抱えながら最終の4セット目突入。

オリンピックを見ているとサ室の外からめちゃくちゃ大きい話し声が聞こえてくる。
サ室からでると案の定20歳くらいの4人組が大声で騒いでいた。なんなら歌い出していた。
さっきのおじいちゃんの件もあり普段温厚な私も流石にイラついてきて水風呂の水ぶっ掛けてやりたくなった。
そんな時ふと近くを見ると3歳くらいの男の子とパパを発見。
男の子がめっちゃくちゃ可愛かった。
小声でパパと楽しそうに入浴していた。
近くにいたおじさんも目を細めながらその光景を微笑ましそうに眺めている。
こんなちっちゃい男の子でもちゃんとマナーを守っている。
片や若者の集団ときたら…
どっちが子供でどっちが大人かわかんないや。
やれやれだぜ。

SAIさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真
SAIさんのおふろの王様 海老名店のサ活写真

トマトラーメン

トマトの酸味がいい感じ🍅

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.10 22:36
1
大学生の時に元カノが働いていて無料券をくれるので毎週行ってました笑笑 当時はここち湯でしたが、まあここはでもワイワイガヤガヤの施設ですよね本来は。でも今は黙浴の時代なのでやっぱり静かにしないと駄目ですね。ここのスチームサウナが大好きです。
2022.02.11 06:26
0

無料券!良い時代でしたね。 スチームサウナ昨日入りましたよ🧖‍♂️あの何も見えない感じアーバンを思い出しました笑 アーバンのスチームの方が断然熱いですけどね🥵
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!