unknown

2024.03.27

8回目の訪問

サウナ飯

サウナ施設としてのクオリティが高すぎてつい足が向いてしまう。4月からおひとりさまルールが一部変更されるようで現ルールかるまるの入り納め。

サウナは熱く、水風呂は冷たく、外気浴は開放的。全てのクオリティが高い。

入館してすぐ12時から岩サウナで2巡連続のアウフグース。本日のアロマは「森小休」、ミントが際立つ良い香り。

特に後半のアウフグースが良かった。無駄のないロウリュと仰ぎでとても良いアウフグース。

カンカンに熱を入れた体を6℃浴槽で一気に冷やして、そのあと25℃浴槽でゆっくり冷やす。冷冷交代浴。

屋上外気浴でたっぷり休憩したら、続いて蒸サウナ。8分しっかりと薬草の香りを浴びる。この湿度と熱気がとても心地よい。

最後にケロサウナでゆっくり熱を入れる。たくさんロウリュニキがジャバジャバと水をかけたことでいつもとは違う熱感だったけど、これもまた良い。

1ローテ終えたら食事処へ。かつ丼、Wカツ、ごはん大盛のメガかつ丼を食べたら休憩処で小一時間うたたね。

起きたらぼんやりした体でそのまま9Fに上がって、蒸サウナ、岩サウナ、岩サウナとローテを回してスッキリ。たまたま岩サウナのオートロウリュにも当たってラッキー。最後は不感の湯でゆっくりと〆。

今日も最高のサウナだった。

都内最高級のサウナ環境。どこを取ってもレベルが高い。食事処や休憩処のクオリティが高いのもポイント。

unknownさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

十勝豚ロースカツ丼、ダブルカツ

サクサクアツアツのカツ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!