Ryota

2023.06.03

1回目の訪問

B先輩のお誘いを受けて、旅行気分で釧路へ来ました。地元のスーパー超楽しい!鮮魚コーナーの充実さ新鮮な魚に驚きました。
噂で聞いていた「まるひら」さんで3人でラーメン食べました!釧路ラーメンの話は、10代の頃に釧路出身の友人がプレゼンしてくれてたけど、語彙力が弱くて「へーそうなんだー」で終わってました笑
結果的に釧路ラーメンの虜になりました。この歳に優しい味!深みもある!大満足!人生の選択肢がまた増えた!ありがとう!
帯広以外の道に全く疎くて、何処走ってんだかわかりませんでしたがドライブ楽しかった!
そして「湯宿だいいち」さん到着しました!
「湯宿だいいち」について全然調べて無くて、ワクワクしてました!超綺麗な宿!期待できる!
なんでも6月いっぱいで日帰り入浴終了するんだそうで、来て良かったです!
浴室にとても良い木の匂い!ヒバの木の匂い?
そして広い露天風呂の横に流れる川!サウナが好きになるまで考えた事ありませんでしたが「あの川入りたい!」って思いました笑
サウナ入って川で流されて、サウナ入って流されて。。。を繰り返すこと3回。足が小鹿のように震えながら川から出て椅子で休憩。
超楽しい。。。。去年も来れば良かったナー。また日帰り入浴復活してほしいナー。今度泊まりに来よう!
施設を後にお次はカフェと古着屋がセットになってるお店へ行きました。あの時代の古着屋だ!
物色してブーツ買おうと思ったらサイズが合わなくて(古着屋あるある)断念!USアンティークも結構置いてた!あっちのアンティークショップみたいな雰囲気!食器やカトラリーがおしゃれ!
で、帰る途中にBobさんのホテルを見学して、釧路へ戻りフィッシャーマンズワーフの屋台行って、ほろ酔いで陽気なSHIHOさんを初めて見学できました!そして噂レベルのさんまんまを初めて食べました!優しい味!美味しい!
あれこれ頼みすぎて満腹!
そしてハイウェイ乗って帰宅!
BobさんSHIHOさんアテンドありがとうございました!次は私プレゼンのキャンプ誘います!←もうここで言います。多分くったりレイクインキャンプ場です。

Ryotaさんの湯宿だいいちのサ活写真
5
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.05 14:51
2
Ryota Ryotaさんに39ギフトントゥ

お楽しみ頂けたでしょうか🤗今月中にまた来たらだいいち入れますよ✨笑 キャンプ⛺️ホテル予約しないと😂笑
2023.06.05 15:04
2
SHIHOさんのコメントに返信

距離感が掴め無くて、超遠いんじゃないか心配でしたが近く感じたので本当に行っちゃいそうです笑
2023.06.05 17:56
2
Ryotaさんのコメントに返信

お待ちしております笑
返信1件をすべて見る
2023.06.07 21:15
2
遅ればせながらただいま拝見しました!長文サ活素晴らしい!ていうか冒頭B先輩とありますが後半普通に書いてる😄😅
2023.06.08 08:46
2
Bob0806さんのコメントに返信

著作権フリーと聞いたものですから笑 またサウナ一緒に行きましょ〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!