Ryota

2022.12.19

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:本日は前から楽しみにしていたBobさんとサ旅でした!
クルマはBobさんにお願いして出していただきました!ありがとうございます😭
道中にある「のむらカレー」さん。カレー大好きなBobさんのセレクト!
頼んだのは、ラムのキーマカレー!
辛い物に目が無い私は、「辛口」の上の「大辛」をチョイス!ちなみにBobさんは「辛口」をチョイス。
ピンクペッパーと揚げたガーリックが良いアクセントになりとても美味しかったです♪
秒で完食してトイレ行って会計しようと思ったらBobさんが払っててくれた。。。。。申し訳ありません!カッコよ!危なくBLに目覚める所でした←冗談はさておき本当にご馳走様でございました!
そしてサホロリゾートホテルへ到着!前回味を占めたノンアルビールをクルマの前で冷やして、いざホテルへ!
裸になりいざ浴室へ!サ室に1人いらっしゃるくらいで空いてました!体を洗ってサ室へ入ると、風邪引くんじゃないかと思うようなヌルさで、一瞬Bobさんと目が合いました笑笑 て事で早速セルフロウリュウ!なんとか汗も吹き出して、他にいらっしゃったお客さんと軽く談笑しているうちに良い感じになり退室!
水風呂は良く冷えててキリっと体を引き締めてくれました。外気浴スペースへ行くのに露天風呂に入らないと行けないのが、ちょいと残念でしたがとても気持ち良かったです♪
その後もセルフロウリュウ、ウォーリュウ、Bobさんの熱波を繰り返して3セット目終わった頃、chill time と言う事で、今日もコーヒー持って来ました。本日は先月神戸の友人より手に入れたニュークロップのエチオピアHarbegona、浅煎り。基本的にサ活に持ってくるコーヒーは浅煎りが合うと思います。
5セット終わる頃には、外も暗くなってきて早いなと思いながら退散!
そして冷やしたノンアルビールが軽く凍ってました笑
いやあ、最高のサ活になりました。Bobさん感謝です。ありがとうございました。お気をつけて釧路へ帰ってくださいね!まだお会いしてないSHIHOさんもいつかお会いできたら光栄でございます。

Ryotaさんのサホロリゾートホテルのサ活写真
7
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

某伊豆羅武🧟‍♂️💖笑笑
2022.12.19 21:57
5

お久しぶりです笑笑 トイレ行ってる間に会計済ます。BLですね笑笑
2022.12.19 22:20
5
お付き合いありがとうございました😆私もお会い出来ることを願ってます🥳
2022.12.19 22:25
5
SHIHOさんのコメントに返信

いえいえこちらこそです!いつの日かおすすめラーメン教えてください笑笑
2022.12.19 22:45
5
Ryotaさんのコメントに返信

ラーメンの事ならお任せ下さい😂笑
2022.12.19 23:01
5
SHIHOさんのコメントに返信

ラーメンと。。。。。酒ですよね!笑笑
2022.12.19 23:24
4
Ryotaさんのコメントに返信

🫣🫣🫣
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!