Ryota

2022.06.22

1回目の訪問

水曜サ活

サウナ:10分 × 10
水風呂:1分 × 10
休憩:10分 × 10
合計:10セット

一言:数ヶ月前から予定を合わせて、やっとの思い旧友とキャンプ&サ活に来れました。
来るまで未知の世界で、噂レベル。
朝10時に待ち合わせと言ったのに、ワクワクが抑えきれなくて9時に友人宅に迎えに行きました。そこからBBQの買い出しやら、不足しているものを購入して、友人のオススメの絶景ロードを通って屈足へ向かいました。
昼食に清水町の目分料で私は「鳥ごぼう」友人は「つけ鴨なんばん」を注文!美味しすぎてテンション爆上げ。目分料は長野県在住の祖母が信州そばより美味しいと言ってました。
そしていよいよ、くったりレイクインへ到着!1000円で翌日9時まで入り放題
テント設営に精を出して気合いで10分で完成。14時まで時間が空いたので、コーヒーを淹れました。もちろん電動ミルなどの道具を全て持って来ました。本日の豆は3種類、コロンビア、エチオピア、グアテマラ。どれもスペシャルティコーヒーで、神戸の知り合いのロースターから送って貰いました。
そして14時になり早速、浴室へ向かいました!
するとお客さんが1名!ほぼ貸し切り!
サ室は6〜7人位の静かで暗めな感じ。サ室の大きさの割に大きいハルビアのストーブで、ロウリュウ2発かますとかなり熱くなります!
水風呂もカルキ臭く無くて良い感じ!
外気浴スペースも広々してて良い感じ!
露天風呂に蛇🐍参上!これは何かの吉報か!?と思いきや、露天風呂の入り口に蛇に注意してくださいと張り紙がありました笑笑
4セット目には蕎麦も消化され腹減ったねーという事で、一旦テントに戻りBBQ!
散々食べた後にまたコーヒーを抽出してテイスティングしてから2ラウンド目!
裸になり浴室へ入ると、男性が私の所へ寄ってきて「Ryotaさんですよね?」とメガネを外したBobさんでした!笑笑 メガネ無しで最初気が付きませんでした。っていうか、2度目ましてでしたのですが、いつもホームじゃない所でお会いする奇跡のような再開で嬉しくなりました!
なんとかBobさんとタイミング合わせてサトークできました!友人も加わり3人でサトーク!
Bobさんが離脱後に友人に「これがサトークってやつさ」と偉そうに教えました笑笑
2ラウンド目も4セットでテントに戻り今度はマルチョウを焼きながらお酒タイム!外もすっかり暗くなりランタンに火を付け、肉の焼き加減を見る為にヘッドライトを付けた瞬間にデカい蛾が沢山寄ってきて、40過ぎたおっさん2人がキャーキャー言いながらの晩酌笑
友人はそこでダウンして私はその後2セットして終了しました!最高!

4
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

りょーちんに先越されたー🧟‍♂️✨笑笑 良きサ活でなによりです、サウナー先輩😁👍♨️🎉笑笑
2022.06.22 15:52
1

週末さん!サンクチュアリへ行って来ました!キャンプありきで行くの最高すぎました! 次回はおそらく来年になるかもしれませんが、また行きたいです!
2022.06.22 15:58
2
キャンプ素晴らしい⛺️🔥 そんな僕は今チェックインしました笑
2022.06.22 16:03
2
きくちゃんさんのコメントに返信

なんと!すれ違い笑笑 すでに欲しているんで羨ましいです!楽しんでくださいね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!