Ere!i

2023.10.26

8回目の訪問

私の中で、「あ、今日絶対キメたい!」と思う時は松本湯か、平和湯の2択だけども、サウナマナーがとてもいい松本湯まで行って駐車場がなかったらガックシだし、マナー激悪な平和湯でいつもの常連に当たったらいややし。究極の選択となる。
今日は近場にしといた。まーね、案の定ですわ。
狭い空間の中、2人分場所陣取って老眼鏡して漫画読んでるばーさん。
洗った髪の毛か知らんけど、バスタオルを身体に巻いてわざわざ入って来て髪を乾かし始める外人。
老眼鏡した漫画ばーさんも上がる頃、髪をガシガシタオルで拭いて抜けた髪の毛をすのこの端によけて💦てもうやりたい放題。この人、空気循環してるか知らんけど毎回入る時ドアを開けたままにして数分立ちんぼ。温度下がる下がる⤵️
女将さん、私あなたの度キツイ喋り方は好きになれないけど、ご夫婦で素敵な銭湯守ってる事は知ってますから、どうかマナーの良いお客様を大事にして下さい。次来る時、ワル常連に出会したらお知らせします🫡
衛生面は最悪だったけど、肌艶最高〜‼️

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!