Soichiro(そらとび)

2023.09.16

70回目の訪問

久々過ぎるサウナ。多分8/6ぶり。そして久々のサウナはSKC暁へ。チョビさんに受付頂いてチェックイン。つい『お久しぶりです!』と。
清めてから、まずは効果仙薬湯で下茹で。じわじわピリピリ来てサイコー!炭酸泉を介して草津の湯へ。
暁前のリハビリということで、水風呂〜サ室へ。マイルドな2段目テレビ前へ。座って少しするとジワジワと汗が。しっかり熱い!やっぱ良い、SKC!だけど、今日はリハビリSKCということで3段目は控えることに。
一旦出て、水風呂〜新しい外気浴スペースで小休憩。
5:30暁に合わせて、水風呂でしっかりクールダウン。定刻2分前にサ室へ。テレビ正面やや左の2段目へ。暁のロウリュがスタート。おお!熱い!耳や首筋が焼ける感覚が気持ち良い!完走して、ゆっくりとサ室を出た。新しい外気浴スペースでたまたま空いたインフィニティチェアーで休憩。9月中旬、外気温も割と過ごしやすくなったので、これまたサイコー。ゆっくり休憩。6:00の暁に合わせて水風呂〜サ室へ。ストーン前ややテレビ寄り2段目に着座。暁がスタートとしてすぐにブロワー片手にKGAさん!意表を突かれてか笑いが!久々のKGAさん劇場、楽しかった!
会計時、KGAさんに『お久しぶりです!』と。KGAさん、僕の名前をしっかり覚えてくださっていて、チョビさんと散々イジって頂きました。サ活もサボらないように書かないと(*´∀`)♪
今日もありがとうございました♪

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!