平日昼間のSKCもバッチリととのって気持ち良かった。
半休をゲットしてサウナチャンス到来!
外気温高めなこの頃、SKCのバイブラキンキンの水風呂が恋しくなる。
スポーツ飲料水飲みながら約30分のドライブ。
やってきました、SKC。清めた後、下茹ではいつもはだいたい低温炭酸泉だけど、満席気味だったので、スルーして効仙薬湯へ。脚を伸ばしたり深呼吸したりしてリラックスモードに切り替え。一度流してるうちに、炭酸泉が空いたので、サ室前に軽く寄り道。
低温の炭酸泉でヒートダウンしたので、水風呂を経由せずに身体を拭いて、いざサ室へ。
お気に入りのテレビ向かってちょっと左の2段目に着座。この席、サ室中央の3段目より熱く感じるのは何故なんだろう?今日もヒーターは凶暴。7分経過あたりで滝汗。心拍数も120を超えた。
さぁ出ようと、立ち上がるとBSHダブルメッシュに付けたキーホルダーがダラーンと。アチアチなのでとりあえずサ室を出てビート板を返却。ハットを取ると、BSHキーホルダーに付けていた螺旋状の樹脂が、ラーメンのちぢれ太麺ようになっていて思わずニヤついてしまった笑。
そんなこともありながら、2セット、3セットと、今日は常に滝汗。キンキンの水風呂にいつもより少し長めに入ってバッチリととのった。
ちなみに、2セット目はほぼ満室状態で、普段はあまり座らない3段目のセンターに久々に着座。ほどなくして2段目左寄りの席が空いて移動。何故か2段目より3段目より熱く感じる。そんなこと有り得ないと思うけどそう感じた。SKCは奥が深い!
今日もありがとうございました。

Soichiro(そらとび)さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

期間限定 黒酢酢豚

甘めの餡が良い感じ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!