すだ

2020.05.05

1回目の訪問

オンライン熱波師検定Bを受講するにあたり、家だとあまり環境がよろしくないため気分転換も兼ねてビジホに予約を入れたのです。
そうしたらまさかサウナがあるとはー(棒読み)

予め知ってました。すいません。
登録者の眠り磨呂さんには足を向けて寝れませぬ。

あくまでサウナはおまけ程度。浴室に人が沢山いたら情報更新のみして退散…と考えていましたが。
およそ1時間半、浴室独り占めの僥倖✌️
久々のサウナを味わせて頂きました🤤

サウナ室92〜96度。カラカラではないがやや低湿。居心地○。発汗まあまあ。
TV OFFだったのでそのまま。
12分計なし。砂時計5分と10分各2つの4つ。
サウナストーブ上の反射板が限りなく低く設置されているのが特徴的。ストーブが全く見えないレベル。

水風呂ぬるぽよ。蛇口から水出しっぱでギリ及第点レベル。
広めで深さもある。

外気浴スペースなしなので脱衣所にて休憩。扇風機なし。エアコンはあるがリモコン見当たらず。

久々のせいか1発目でグニャグニャ。ありがとうございます。
地味にお風呂が人工温泉かつヒノキのキューブを浮かべていたのポイント高し。
ホテル外観に比べると浴室(というかトイレ等水まわり全般)がすごくキレイなのも良き。

カンカン&キンキンを求める人向けではないかな。色々許せる人、または水風呂冷たすぎるのが苦手な人向き。

とはいえ、格安でサウナ&朝食付きの貴重なビジネスホテル。
価値はアリアリ。出張や一人旅のお供にどうぞ。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!