小倉コロナシネマワールドで映画を見てから、コロナの湯 小倉店へ!

本日9/11は、ととのえの日ということで、色々なイベントが用意されていて、その中で私が注目したのは、①スタンプカード2個押し、②極冷!ハッカ水風呂、③アウフグース大復活!!、④ホワイトカレー極つけ麺200円引き、です。

とりあえず、映画を見たら、コロナの湯入浴料50円引き券がもらえたのはラッキーだが、映画終了後、アウフグースタイムまで25分しかなく、多少焦る。
とはいえ、映画館からそんなに距離もなく、普通に間に合う。
スタンプカード2個押しのおかげで、満タンに。
次回、入浴無料じゃー!

そしてサウナへ、1セット目を軽く済ませる。
水風呂は、16度代といつもより高めだが、ハッカ油の効果で体感は低め。
そして、2セット目をアウフグースタイムに合わせるも、すごい人数がサ室に。
普段なら20人ほどで満室のところ、40人ほど密集(密です)
ここは、普段から床に座る勢力がいらっしゃるが、今日は問答無用で床に追いやられる方も。
アウフグースタイムを過ぎていたが、体にお絵かきした人が浴場にいたらしく、店員が対応し、みなサ室で待たされる(笑)
いざ、アウフグース!
店員さんも、こんなに人が集まったのは初めてと驚いていた。
アロマロウリュは、レモングラス。
爽やかな香りに包まれた後、アウフグースで熱波を送られる(強め)
熱いけど、気持ちいいっすねー

その後も、計ヨンセットしっかりととのい、あまみ祐希になりました(男湯)
あと、炭酸泉に明礬の成分が入っていたようです。

よっしゃ〜
飲むぞ〜(笑)

歩いた距離 1km

シュウ・ヨン様さんの天然温泉コロナの湯 小倉店のサ活写真

ホワイトカレー極つけ麺(990円→790円)

見た目と裏腹に結構辛め。ビールに合う〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!