Dちき

2022.05.10

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

稲毛区への出張がてら、半休を取ってこちらへ。
平日10~14時まで、4時間滞在。楽しかった!ロウリュイベント(ここでは狼龍と呼びますね)が多いので、時計とにらめっこしながら計画的に行動した。

・女風呂サウナのうちわロウリュ:2回
・女風呂塩サウナのオートスチームロウリュ:1回
・岩盤浴エリアのプロジェクションマッピングロウリュ:2回(うち1回は激アツ回)
・岩盤浴内の寝転がりながらロウリュ:2回(オート1回、スタッフのうちわロウリュ1回)

と、4時間でなんと7回のイベントに参加できた。我ながら貪欲!

マッピングロウリュはもっと音楽ガンガンでもよいのではと感じた。そうするとスタッフの声が聞こえなくなるのかな。
南柏すみれのミュージックロウリュのようなノリを期待してしまった。でもスタッフがたくさんあおいでくれるのは嬉しい。
雪の降るクーリングルーム内でもスタッフがうちわであおいでくれるのが感動した。すごく気持ちよかった。

女風呂エリア、屋外のととのい椅子は弾力あって気持ちいいのだけど、日除けがなく、直射日光をモロに浴びて暑い。夏に外気浴すると日焼けで真っ黒になりそう。
かといって浴室内にはととのい椅子はなく、日焼けをしないで裸でととのうにはどうすればいいか悩ましかった。結局太陽の下で顔だけタオルかぶって外気浴した。外気浴はとても気持ちよし。
ささっとサ飯をいただいて退場。
お金がかかっていそうな凝った設備がたくさんあって楽しかった。また平日に来よう。

午後の出張はひたすらビールのことだけ考えて悶絶していた。

歩いた距離 6km

豆乳冷やし担々麺

見た目はよいが、冷たいスープの中の脂分が口にまとわりつくのが気になる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!