サウナの森 水沼ヴィレッジ
ホテル・旅館 - 群馬県 桐生市 事前予約制
ホテル・旅館 - 群馬県 桐生市 事前予約制
【新規149/665施設】
【9:00~10:30☀¥3500】
朝5時前に出発し、東松山あたりで虹を見ながらひた走り、到着したのは桐生の「らーめん芝浜」。開店15分前に到着したがすでに20人待ち。2巡目ですんなり入れて👍️
満腹になって更にそこから30分程で以前訪問した水沼駅の脇を通り到着です。
サウナはトントゥ(小屋)とバレル。
トントゥの方がストーブも大きくて熱みを感じる。
水風呂は3人程入れるプール式と樽×3でプール式は25℃だが樽は15℃で👍️
だけど樽は私のサイズでは肩まで浸かれない。
スタッフさんがトントゥでほうじ茶、バレルでこちらの農園で採れたレモングラスを使ってロウリュウ〜大団扇で扇いでくれて最高!バレルは私ひとりのためにやっていただき、とても感謝です!ここはイイネ!また来ます!
朝イチでサ活を一旦投稿して、ステッカーいだきましたた。ありがとうございます。
きっと素晴らしいと思います。けど、来る道は一本道だから混むだろうなぁ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら