らー

2023.07.13

1回目の訪問

サウナ飯

新潟遠征~③(1日目) ~
【新規開拓 今年98/447施設】
【14:30~16:30 ☁¥1600】

新潟サウイキNo.1のこちら。
田んぼの中を通ってやっと看板が有るところまで来たけど、その後は産廃場の間とか通って、本当にこっちで良いのかと不安になりながら通って来た。ナビが有っても道沿いに一度逸れてしまったし。
やっと入口に着いたらそこからは別世界。さすがスノーピークって感じのお高そうなキャンプ場があり、その奥にやっとありました。
おーーー!外から見ただけでテンション上がる!
1階受付で丁寧な説明をうけてタオル付1600円を払って地下に下がります。
まぁ詳細はいろんな方々の投稿をみていただくとして。
途中、浴室でスタッフの方と話したらたまにゲリラ的にアフウグースもやるらしい。

シンプルにしてベスト。内湯1、露天風呂1、サウナ1、水風呂1(実測14.5℃)どれも👍️

外気浴スペースだけは今でも「黙浴」とのことで、静かにゆったりとした風を感じて里山の景色を楽しむ。タオル付きで1600円ってのも👍️ここも年一では来たい施設だな。

らーさんのSnow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真
らーさんのSnow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真
らーさんのSnow Peak FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSのサ活写真

トマトジュース

地下のくつろぎスペースでいただきました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.14 23:33
2
らー らーさんに37ギフトントゥ

良いですね~。ここは是非行ってみたいですね~🤗
2023.07.16 03:16
2
kafujiさんのコメントに返信

kafujiさん、ありがトントゥです。是非是非。特に何も特別なものはないんですけどそこが良いです。
2023.07.15 23:43
1
らー らーさんに37ギフトントゥ

すごい!ここまでバイクで行けるの?疲れない?暑くないの? いいな〜✨いつか行ってみたい…(車で☺️)
2023.07.16 03:15
1
NSBさんのコメントに返信

NSBさん、ありがトントゥです。行程さえしっかり立てればどこにでも行けます。天候もありますが日本海側やはり涼しい。この3泊はNoエアコンでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!