らー

2023.04.02

1回目の訪問

レ道 成田神栖遠征⑥
【新規開拓 今年52/401施設】
【11:40~12:40 ☁️ ¥850】

温水プール、トレーニングルームにパークゴルフもある市の複合施設。
電車車両が置いて有ったり、池やなんやらでキレイな公園だなぁ。
浴室は真っ黒な内湯と炭酸泉。大きな露天風呂は有るが今は調整中とのこと。地元の方の話では以前から温くて何とかしろと言ってたのに何にもしないから段々温くて露天では入れない程になったとのこと(笑)
★サ室
テレビ無し、BGMは館内共通のLUCKY FM 茨城放送。3段で白いふわふわマット。とりあえず2段目に座ったら、何だか熱い🔥温度は90℃を少し越えたぐらいなのだが。ふくらはぎが熱い🔥って思ったら常連さんが「こっからも出てくんだよ」って、メインの丸型ストーンストーブ2基有るのにふくらはぎにダイレクトに電気ヒーターが当たる。2セット目は2段目に座るも背中から熱いし、全体的にチョー熱い🔥
★水風呂
地下水とのことだが温度計が無いので、こちらもしっかり計らせていただきました。実測19.1℃。
★ととのい処
露天スペースは風呂が休止なので外気浴専用になってる。ととのい椅子×3、丸太ベンチ×2(寝そべます)
囲いの一部が窓のように開けれて池の景色が見れてすごくいい⤴️⤴️

らーさんのほっとパーク鉾田のサ活写真

  • 水風呂温度 19.1℃
2
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.02 23:32
1
やはり満足して頂いた様で良かったです☺️個人的には、ここのサウナが茨城県で一番熱いんじゃないかと思ってます🥵
2023.04.03 08:38
2
のぶさんのコメントに返信

次の予定ができてしまったので時間は短かったけど、サ室も景色も大変良かった!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!