らー

2023.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

★西茨城-小山-佐野遠征~⑥
【新規開拓 今年28/377施設】
【10:00~12:30 ☁️ ¥2500】

今回の遠征のメイン、茨城イキタイNo1のこちら。ビジターは平日のみなのでなかなか来ったけど、やっと来れた。

いつものお風呂セットに海パン、ポンチョも持参していざ!

薪ストーブの柔らかい暖かさではじめはゆっくりしていたが、やっぱり物足りなくて、入口にあったオレンジのアロマでロウリュウさせてもらいました。じっくりとじわじわ発汗し最高。もう少し蒸されたいところだけど、早めに出て一番水風呂いただきました。

2セット目、やらかしてしまいました❗
今度はペパーミントをと思ったら2杯目の際にフタが取れてハッカが目に染みる程入ってしまい😱
その後もなかなかハッカが抜けず、同時間帯の方々に大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。もうペパーミントでロウリュウはいたしません。

ってこともあり、昨日の夜からしゃっくりも止まらないから、インフィニティで休んでても、ヒックヒックしてるし。なにやってんだかとおっさん一人で焦ってた💦

このセッティングで是非ゆうさんのアウフ浴びたい!

らーさんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真
らーさんのKURA:SAUNA IBARAKIのサ活写真

ラーメンショップ 結城東店

チャーシュー麺

ラーショ32軒目。玉子がデフォルトで入ってるのは初めて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.24 15:12
1
花粉症にゃ効きそうですわ!一応主要なSNSで「蔵サウナ ハッカジジイ」で検索しましたが大丈夫そうです🙆‍♂️コレも思い出ですね!
2023.02.24 16:58
2
アザ~す!そうそうそんな感じで言われてるかなあーとちょっと気にしてた(笑)
2023.02.24 19:20
1
蔵サウナの薪ストーブ&味噌樽の水風呂。良いですね〜!
2023.02.24 19:39
2
らー らーさんに37ギフトントゥ

偶然したものです。 ハッカいい思い出になりました!!!
2023.02.25 05:48
1
poco locoさんのコメントに返信

大変申し訳ありませんでした😢⤵️⤵️🙇 しかもトントゥまで。重ね重ね申し訳ありません。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!