らー

2022.05.10

1回目の訪問

野暮用ついでに東北サ活⑭
【新規開拓 今年72施設/全255施設】
【8:10~10:15 朝風呂 ¥550】

開店に少し出遅れてしまったが、こちら施設はレジェンドゆうさんが定期的にアウフイベを行う施設。今回は日程が合わなかったが明日の夜にはまたイベントがあるみたい。惜しい。

さてこちらの施設はスパ施設あるあるの巨大遊戯場複合施設だがデカイ!小田原のコロナワールドぐらいデカイ!
どこが入口か迷うところだが石田純一の左下の1階が受付。
入場は受付してから下駄箱に入れて自分で管理。退場も精算してから下駄箱。
浴室は入って左に棚、サ室。反対が水風呂。ジェットは有るが電気風呂は無し。
サ室はテレビ有りの4段白ふわふわマットで24人?たまに少量のオートロウリュウあり。
平日の朝から結構混んでる。
いや、ここいいーーーです!
露天がいい!ととのい椅子(肘のところが初めて見るタイプで高級感あり)×10、デッキチェアもマウント富士にあるタイプがいくつか有って、寝ころびベンチも5?、ブランコ、ロッキングチェア、ハンモック、あと白いプラのちょっと低めの(満天の湯にあるヤツ)が3とチョー充実。
10:30からロウリュウがあるらしいが、時間が無いため断念したけど、他の方のサ活を読んだら受けとけば良かったと後悔😢

今度はゆうさんのイベに合わせて来よう!

らーさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
らーさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
0
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!