らー

2022.05.05

1回目の訪問

サウナ飯

【新規開拓 今年57施設/全240施設】
【6:30~8:30 ¥830】

桐生に新施設誕生とのことで、以前からこちらでフォローさせてもらっている方もホーム変えた程「良い❗」らしいのでGWなので朝5時に自宅から125を飛ばしてやって来ました。こちら5時OPENで着いた時にはお帰りの方が…。
このあたりは朝早くからやっているところが多いね。

最近多いスポーツジムと併設のところで受付から分かれている。
・下足キーを預けて820円払ってICキーを受けとる。
・脱衣場入口のゲートをICキーをかざして通る。
・ロッカーは自由に選べる四角4段。
・脱衣場内は牛乳自販機のみ。
・浴室入口に給水器あり。
★内湯
そこそこ大きいけどシンプルで炭酸泉、温泉、変わり湯、電気でジェットは無し。電気風呂は3席あって(真ん中は現在調整中)背面と左側面から強烈な電気が来るけど、リズムは1パターンのみ。
・サ室はテレビ有りの3段ふわふわマット10人。ビート板なし。3段目(4人)のみセパレートになっていてる。92℃だけどカラカラ過ぎて8分経っても汗が出ず、朝イチからなのかと思って、後から再度10分程入ってみたけど変わらなかった。
・水風呂は直ぐ右側に有るけど、サ室で全く汗をかけなかったので入らず。
★露天
大きめの温泉浴槽とロウリュウサウナあり。
・ロウリュウサウナはもともと塩サウナにする予定だったのか入口にシャワーがあり、ビート板を洗うようになっている。
中はテレビ無し、そしてはじめの一段奥に3人がセパレートされており、その他丸太イスが6ヶ。ロウリュウはラドル1杯と注意書きはあるが砂時計はないので特に間隔を開けろとは書いてない。温度は84℃なのでロウリュウしないと少し物足りないけど、あまり他の方はロウリュウされないので、ではやらせていただきます❗おー、キタキタキタ❗7時半を過ぎた頃にはソロの時もあったので多めにロウリュウしました。すみません。
・水風呂は出たところにあり、3人は余裕で入れる。今はまだ良いけど、夏の昼はこのままではぬるくてダメかも。
・デッキチェア×3、ととのい椅子×5あり。このととのい椅子が他のところより座面が広くて座り心地が👍️

いゆー、いいですね!ここ。露天だけで完結できる!ハット掛け又は棚を1つ置いてほしいなぁ。こんな朝からやっててこのお値段は👍️👍️👍️
食堂は朝食と言いながらまだやってなかったので、また今度いただきます。
ってすみません、今日はこの後群馬No1と言われている「らーめん芝浜」の朝ラーをいただくつもりでしたけど。

帰りに貸し切りサ室も見せていただきました。これもあり。

らーさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
らーさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
らーさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
らーさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真
らーさんの天然温泉 ゆらぶ桐生店のサ活写真

らーめん 芝浜

味玉チャーシュー醤油ラーメン

今度「塩」いただきに参ります。今日は着丼まで約50分、食3分。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.05.05 18:57
2
らー らーさんに37ギフトントゥ

らーさん‼️ 芝浜朝ラーと朝ウナありがとうございます。 本当⁉️本当そうなんですよねー。 水風呂がぬりー‼️なんですよ。 なので沼田の名水百選水風呂攻めました… 氷🧊置くとか本当… ちょっとした🤏工夫で変わるのですが‼️
2022.05.05 19:23
2
ナナメさん、ありがトントゥです。今日の朝ぐらいは好きなんですけどね。実はあまり冷たすぎるものも苦手なんで(笑)
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ。ご指摘の通り…水風呂だけ、頑張ってって感じですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2022.05.05 22:00
1
屋外水風呂の難しいところですね。暑くなった頃にもう一度確認しに行かせていただきます。芝浜の塩も食べたいし。あー小麦三昧かな(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!