らー

2022.02.21

1回目の訪問

サウナ飯

太田・熊谷・伊勢崎サ活旅~⑤
【新規開拓 今年26施設/全209施設】
【18:30~ 宿泊+朝食¥4000】

今回のサ活旅のある意味メイン❗
5軒目の筆下ろしです。

いわゆる、よく街中にある長期滞在型旅館タイプで、楽天トラベルを見てたら昨年サウナを新設したらしく、サウイキ見ても未登録だったため登録するために泊まったようなもの(笑)

・入口で靴を脱いで受付をし、部屋番号がわかったら部屋番の下駄箱に置いてスリッパに履きかえます。
・受付にはサウナハットも飾ってあり、サウナを売り出そうとしてる意欲は満々な感じ。受付のおじさんはよくわかってなかったようだけど(笑)
・部屋はキレイな普通のビジネスホテルでした。

部屋に荷物を置いたらいざ!

★浴室
カランは5つ。浴槽は1つ。
露天風呂は無いけどサウナスペースは横のドアからエリアが分かれていて👍️
★サ室
真新しくて、テレビ無し。ストーブは背面にあり、配置は違うが全体的に本日行ったPARK WINGに似てる。と思ったらストーブも同じMETOSの電気ストーブ2機。
たぶん客層から水を掛けられないように背面に付けたのかな(笑)
温度も同じく87℃程度。
入口にサウナマット代わりの玄関マットが積んである。
★水風呂
浴槽は無いがサ室を出たところに大きめのシャワーが2つある。
★ととのい処
シャワー前にColemanのインフィニティが2脚とプラのととのい椅子、ベンチあり。
実際には露天では無く、大きな窓が開けっ放しで簾で目隠ししてある。扇風機も置いてあり、何とか外気浴的にしようとしている努力がうかがわれて👍️

泊まるまでは結構ドキドキもんだったけど、意外と良かった!掃除も行き届いていてキレイだった。
平日の夕方とかは混むかも知れないけど、日曜日はあまり泊まる方もいらっしゃらないようで、空いていて快適。
朝食も普通で良かったです。
平日は夕飯も+800円で生ビールもついてるらしい。

特に女性NGにはなって無いけど、まぁ女性は無理だろうな(笑)

らーさんのビジネスホテル あさひのサ活写真

無料の朝食

ご飯は小櫃で出してくれて、玉子は言えば焼いてくれます(笑) コーヒーも無料で飲めます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.21 17:19
0
ナメサウナさん、ありがトントゥです❗ いろんな意味でアットホームですよ(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!