らー

2021.10.24

1回目の訪問

サウナ飯

【新規開拓 今年95施設/全149施設】
【10:00~12:10 ¥900】

昨日も飲み過ぎた😵🍺🌀
目覚めて今日はどこへ?と考えたら偶数日!

16号を南下し、途中で時間調整を兼ねてさっぱりしたラーメンをと言うことでまずはびんびん亭で前サ飯して開店5分前に到着し、一番乗り❗
建物はちょっとおしゃれなコンクリート打ちっぱなし系の公共施設で大変キレイ。
・入って正面の下駄箱は100円リターン式。
・受付に下足キーを渡し、ICロッカーキーを渡を受け取る。後精算とのこと。
・ロッカーは3段四角ロッカー。
・脱衣場には牛乳自販機(IC精算可)あり。
・給水器は浴室の手前にあり。

★浴室
洗面椅子、洗面器は固めて置いてあるところから取って、自分で戻すスタイル。
浴槽は替わり湯(本日は紅葉)、白湯、炭酸泉、水風呂。露天スペースに白湯、打たせ湯あり。
全体的に小さめだけどコンパクトで◎
ボタンを押して出てくる打たせ湯は気持ちいい。

★サ室
テレビありの2段、黄色の普通のサウナマットで特に間引きなしで8人ぐらいかな。
ビール板なし。
入った瞬間めっちゃ熱🔥
ボナらしく湿度たっぷりで熱っつ熱。温度計見たら74℃‼️入った時のイメージはニュー椿!
2段目だと身体動かしただけで痛い程。
狭くてドア1枚なのでこの後人が多くなったら温度が結構下がって来てた。慣れもあるんだろうけど、開店直後をおすすめします。
★水風呂
20℃、足を伸ばして2人。気持ちいい~。

★ととのい処
露天スペースにデッキチェア2つと脚の短いゆったりとしたととのい椅子2つ。このととのい椅子は👍️好き❗

2セット目の休憩後目覚めたら浴室には結構人が多くて、サ室も一杯でした。
開店から1時間半ぐらいでマット交換もしてくれた。
ちょうどお昼時なので食堂も家族連れで一杯でした。
けど、公共施設ならもう少し安くても良いかなぁ。

帰りには検索したら近くにラーショが有ったので👍️ここのラーショはネギチャーシュー700円安っす!後サ飯はやっぱりラーショ。

らーさんの村山温泉かたくりの湯のサ活写真
らーさんの村山温泉かたくりの湯のサ活写真
らーさんの村山温泉かたくりの湯のサ活写真
らーさんの村山温泉かたくりの湯のサ活写真

びんびん亭瑞穂店

チャーシュー麺

さっぱりした八王子ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!