らー

2021.10.15

1回目の訪問

【新規開拓 今年87施設/全141施設】
【10:10~11:00 ¥250】

今日は午後から用事が有るためあまり時間がない。けど、せっかくだから新規開拓したい!そうだ以前近くでまだ未開の場所があったのを思い出した。

こちら以前に行ったさいたま市の施設と同様の市の焼却施設に併設されている施設。
あちらは60歳以上の人は100~200円だけど、60歳未満の人はそこそこの値段だったが、こちらはなんと市内200円、市外250円と破格の値段。

施設自体はスポーツジムとか体育館とかいろいろあるのでデカイ!
受付は公共施設らしく何やら用紙に名前とか住所とか書いてカードを作ります。
身分証明できるものも提示します。が!
お風呂バックだけ持って、うっかり財布を忘れてきた。と言うことは免許も不携帯😢

・受付で館内の説明を受けてロッカーカードとロッカーキーを受けとる。
こちらは何回か経験のあるロッカーカード式らしく、そのロッカーのキーを受け取ったロッカーキーにハメて持ち歩くシステム。
・受付横の下駄箱(100円リターン式)に入れて2階へ。
ロッカーは自由に選べて2段縦長や四角いものなどあり。
・給水器は脱衣場内にあり。

★お風呂&浴室
洗い場にはリンスインシャンプーとボディーソープ完備。
白湯、ジェットバス、マイクロバブルバス、露天風呂と一通りあり。
★サ室
テレビあり、3段、9人限定。
こちらも公共施設のサウナ共通ですが、しっかりと座れ無いように間引きしてます。
サウナマットもビート板も無し。
80℃でゆっくりと蒸されるため、テレビの存在感が大きい。音もしっかり大きいし、今までのどの施設よりキレイ(笑)
★水風呂
浅めだが、ちゃんと冷えてて、足を伸ばして5人は入れる。
★ととのい処
中にはととのい椅子1、露天スペースにととのい椅子4と十分だね。

250円でこれはありのありで大あり❗
回数券もあってさらに安くなるらしい(笑)また来よう。

らーさんの川越市 なぐわし公園PiKOAのサ活写真
らーさんの川越市 なぐわし公園PiKOAのサ活写真
らーさんの川越市 なぐわし公園PiKOAのサ活写真
らーさんの川越市 なぐわし公園PiKOAのサ活写真
1
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.15 12:56
1
相変わらず行動範囲広くて素晴らしいです。しかし公共施設とはいえ、とんでもなく破格値ですね。近くを通った際には寄ってみたいと思います !
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!