らー

2019.10.05

2回目の訪問

昨日の夜は前日の朝早かったこともあり、ビールを飲んで少しつまみを食べて、9時半には仮眠室で寝た。
スゲー寝てたと思って起きたらまだ12時前だった。それからちょくちょく目を覚ましたが、結局5時に起床。寝るときにはまだ半分くらい空いていた仮眠室も一杯。
スマホを見るため洗面所に移動。
禁煙、喫煙の約40席程のリクライニングも満席状態。この人数が朝6時に全員サウナに来たらスゲーなぁと思いつつ、ちょっとロッカーに小銭をと一階に降りると、おゃ!もうお風呂入っている人がいる!
やってんじゃん!すぐ入ろう❗
おー空いてていいねぇ。うん?何か温い。朝のフィンランドサウナはまだ100℃だ。そうかこれこら暖まってくるんだぁ。まあ、一般的にはこれが普通なんだけど。
体もまだ起きていないのでちょうど良いかも。さぁ水風呂へ。
あー天窓からの日が差し、水風呂の飛沫に反射し、キラキラ光ってる❗これが「洗礼」かぁ。チョー気持ちいいー。

フィンランド:6分 水風呂:2分 休憩:10分
薬草:6分 水風呂:2分 休憩:10分
× 3セット

昨日、今日としきじに来た感想はサウナ、水風呂ついてはもう今さら言う必要なないですが、地元の方々やあたしのような最近サウナーになった方々を含めてみなさん非常にマナーが良い!
なので混んでいるのに、ととのい椅子も何となく座れるし、サウナもパッと空きができる。上手く回っている感じ。
見てて気持ちいい。

あー。また来ます❗
サウナハットは地元のスーパー銭湯では被れないので、しきじタオル使いまーす。

らーさんのサウナしきじのサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!