らー

2019.10.04

1回目の訪問

「てっことでこの間行って来ましたよ静岡県のしきじ」
先週の太古の湯グリーンサウナに続いて、ドラマ「サ道」巡礼第5弾❗
みなさんのサ活レポートにもよく登場するフレーズですが、本当にサウナ入りに来るために静岡まで来るとは自分自身信じられない。本当にこの世界を教えてくれた「サ道」に感謝です。
当初予定ではサービスタイム+宿泊だったが予定より一時間早く着いてしまった!
待てない!普通料金+宿泊料金でライドオン❗
昨日のサウナセンターもそうだが、無駄なものを省いた究極がそこにもありました。
まずはドラマ通り、フィンランドサウナから。熱い❗120℃ うーん6分我慢。あー早くあの水風呂に!オー!そんなに冷たくないが、蒸しお君の「水風呂の概念が代わりますよ」がわかるー!
続いて薬草サウナ。60℃に湿度60%
ほーほー言うほど熱くは、、、熱っ熱っ!熱いーーフィーバーした!たまらん!やはり6分が限界。あー水風呂よ。そしてととのい椅子で休憩。
フィンランド:6分 水風呂:2分
薬草:6分 水風呂:2分 休憩:5分
と軽めにこなして、腹が減ったので食堂へっ?まだやってない。
仕方ないのでまた
フィンランド:6分 水風呂:2分
薬草:6分 水風呂:2分 休憩:5分
でやっとご飯!噂の生姜焼き定食。うん。上手い❗
腹ごしらえも済んだところでちょっと何か気持ち悪い。
リクライニングで休憩。
ちょっと横になってると
えー、あー、まさか!うわー!ととのいましたぁー
いやーびっくりしたー。マジかーこのタイミングで。
約一時間休憩し、再開
フィンランド:6分 水風呂:2分
薬草:6分 水風呂:2分 休憩:10分
× 5セット
今日はこれでおしまい。ビール飲んで寝ます。

らーさんのサウナしきじのサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!