松任海浜温泉 おつかりさま
温浴施設 - 石川県 白山市
温浴施設 - 石川県 白山市
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 4
休憩:3分 × 3 外外外
合計:3セット
一言:
遠出して帰りには初めての♨️に行くぞー……と意気込んでいたら、朝イチに会社からの緊急トラブル対応の呼び出しを喰らい、昼まで会社、さらなる呼び出しに備えて♨️にも行けないので、ずっと買い替えたかったコンタクトを買いに街中へ。
そうしてやっと定時を迎えたので、先日リニューアルオープンされたこちらへ😄
中には立派な笹❗
そういえば今週七夕でしたね🎋
空調も効いて涼しい脱衣所、内湯・露天ともに掛け湯が良いのに修復されてました。
🈂室は特に変わらずですが、100℃近いのでガンガン汗をかかせて頂きました。
水風呂はこの季節なのに結構な冷たさ。金城さんより冷たい……かも🤔
最初は人多めで🈂室の中で場所取りしてる方が結構いたのが気になりましたが、最後の方は人自体が少なくなっていきました😅😅😅
中にちゃんとした椅子があるのですが、露天スペースのベンチで外気浴。
ここ数日では珍しく涼しい風が吹いていて気持ち良かった〜😍
最後のセットはベンチに先客がいたので、浴槽の岩の上で座ってみたけど、コレも( ・∀・)イイ!!
露天風呂は壁🧱1つ挟んで高速道路なので🚙💨の音がビュンビュン聞こえるので、ドライブした時の想い出に浸ったりできます🤣
は〜、またロングドライブ行きたいな~💦
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら