二段目の奥

2022.01.19

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

1825 入店。入口にあの写真、こんな場所に、、
捨てサウナ3分、全身洗浄。
18:59 はるちゃんの入場と共に入水、はるちゃんの準備が整うまで、水通し一分。
19:00 はるちゃんの声掛けと共にサ室へ。
扉の前で待っていてくれるはるちゃんを横目に 口に氷を含み入室。3セット後のお代わりは控えめ6カウント、年越しのアレ見ましたと報告。
水さらし、露天エリアへ。ととのいイス増えてる。露天洗い場がととのいエリアへ変貌。これは男湯と同じフォーメーションなのか。
おそらく2セット目で退出した4人が ととのい中。見事な整列。天を仰ぐ頭の角度も同じ。これは女湯ではなかなか拝めない光景。
その横で、新たに設置されたのであろう ととのいベッドが。空いていた。軽くととのう。
草津温泉であたたまり、炭酸泉で浮遊。2セット目の後は水通しからの塩サウナで。
漢方湯、お湯の中でモゾモゾしながら パックに体を擦り付けている少女。
年配の女性に、スイムタオル、それ良いわねと話しかけられる。どこで買えるのか、いくらなのか。
新メニュー、美味しいが やはり味が濃い。水が進む。
二階の漫画エリアは臭いが気になったので食堂で休憩することにした。
23時のロウリュは無かったし、貸し切りだったので、セルフで掛け放題。
滞在6時間。キーホルダーは売り切れだった。

二段目の奥さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
二段目の奥さんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

にんにく鶏そぼろ肉味噌

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!